600馬力の「M2」爆誕! パワージャンキーに贈るマンハート「MH2 GTR」とは 2021.02.11 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: BMW, カスタム/チューニング, カスタムカー BMWが410psから450psへとパワーアップした「M2 CS」を、さらに150psアップの600psの高みにまで引き上げたマンハート。ドイツチューナーが手がけた「MH2 GTR」を紹介しよう。 フロントセクションは、カラーリングで巧みにレーシーに仕立てている ポルシェ「911GT3RS」を彷彿とさせる左右フェンダーのエアアウトレット リアのスポイラーに、マンハートの本気度がうかがえる サイドミラーもカーボン仕様となる カスタマーの希望によって、カーボンディスクを選択できる エンブレムなどはマンハートのオリジナルとなる カーボン製のステアリングホイールやシフトノブなどが使用されている 600psにパワーアップしたエンジン 「M2 CS」の450ps/550Nmを大きく上回る600ps/830Nmにまで引き上げられた「MH2 GTR」 「M2 CS」の450ps/550Nmを大きく上回る600ps/830Nmにまで引き上げられた「MH2 GTR」 「M2 CS」の450ps/550Nmを大きく上回る600ps/830Nmにまで引き上げられた「MH2 GTR」 「M2 CS」の450ps/550Nmを大きく上回る600ps/830Nmにまで引き上げられた「MH2 GTR」 「M2 CS」の450ps/550Nmを大きく上回る600ps/830Nmにまで引き上げられた「MH2 GTR」 「M2 CS」の450ps/550Nmを大きく上回る600ps/830Nmにまで引き上げられた「MH2 GTR」 BMW「M2 CS」のオリジナルデザインを活かしたエアロパーツが組み込まれた「MH2 GTR」 マンハートの「MH2 GTR」は、オリジナルを大きく上回る性能を手に入れた 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。