「屋根が飛んだ」大丈夫? テスラが初の通期黒字達成も絶えない品質問題とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

8件のコメント

  1. 「テスラは品質が悪くサービス体制もダメなアメ車になってしまうかもしれません。」
    国沢光宏さんは口が悪く差別発言も多い森喜朗的なだめオヤジになってしまうかもしれません。

    • その通り!

    • まぁこのライターはトヨタ車しか褒めないのは比較的有名な話。
      それも明らかに疑問をかじることでも平気で褒めまくるからなぁ。
      テスラに限らず他社の車は基本的に貶すか褒め殺し。

  2. 自動車マスコミは、CMを打たないテスラは
    ネガ記事しか無いですねー
    クライアントのメーカーに媚びてると
    一般新聞社とたどる道は同じですけど!

  3. テスラマニアは絶対現実を認めない ❗

    故に品質向上は望めない

    海外ならクレームの声湧くが日本では泣き寝入り
    山師イーオンにとっては最高のカモ

  4. 他社さんの悪口は言いたくはないですが、合板は薄いし、塗装も悪いように見えた。
    見に行ってきましたが、驚きました。
    要は
    EV会社のEV車なのか自動車会社のEV車なのかの差ですね。

    室内の静寂性もEQCやアウディとは比較になりません。
    素人が見てもわかります。

    買う人が何を求めるかですね!

    修理工場が少ないのは致命傷になりかねないですね。
    予約して1ヶ月後なんて耐えられませんよね。

  5. 戦後日本も粗悪品のメーカーでした。韓国も20年前は品質のことを叩かれた。中国も10年位前も叩かれた。そうゆうこと、意味判る?
    他社を叩いて悦に浸るってる前に、自分の足元をよく見たほうがいいのでは?意味が解らないなら、御用評論家は廃業しましょうね。

  6. アタマワルワルテスラ信者共が湧いてて草

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー