EVは「大衆車」になれる? インフラ整備で課題山積み 地方格差をどう縮める?
日本のみならず世界中で「脱ガソリン車」に伴う電動化が進んでいますが、日本でも現在のガソリン車のように「大衆車」となることが期待されています。現時点での都市部と地方部で起こっているインフラ面での課題とはどのようなものなのでしょうか。
日本のみならず世界中で「脱ガソリン車」に伴う電動化が進んでいますが、日本でも現在のガソリン車のように「大衆車」となることが期待されています。現時点での都市部と地方部で起こっているインフラ面での課題とはどのようなものなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
電気自動車は楽しみですが、ガラポンくじで車が当たっても維持費は当選者負担だからね、EVも準備が逆だから期間を圧したところで結局は民に負担がのし掛かるだけだしね。
何だか連結バスにしてもEVにしても単なる宣伝カーにしか思えないのはアタシだけかな?