「それはヤメて!」 ドライブデートで助手席の彼女にされたら嫌な行為とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

23件のコメント

  1. うん、流石にダッシュボードに足を掛けられたら瞬時に100kmまで加速するかな。
    それだけの事をしているのだから。

    • 思わず笑たわ

    • そんな時のエンジンブレーキ!!

  2. ぶっちゃけ、全部どうでもいい
    そんな事気にするなら一生彼女なんて作らなければいい。

    • よかねーよアホ

  3. ダッシュボードに足のせるとかそもそも車の乗り方間違っているし、男女関係なくそんな相手と付き合う奴がアホ。

  4. ぶっちゃけ、全部どうでもいい。
    そんな事気にするなら一生彼女なんて作らなければいい。

  5. 寝るのは別にいいだろ
    むしろ寝ろ

    • 寝たらキレる奴まじおるで
      うちの兄貴とか

  6. 細かいことごちゃごちゃ言ってるから彼女とか出来んのだわw

  7. おれは脚フェチだから逆にダッシュボードに上げる行為は興奮する

    助手席で寝るのもまったく問題ないし、こんなことに腹を立てる人間がいることが驚き、心が小さすぎる

  8. 寝られるってのはホントに気にしない。
    眠気を我慢するより、すこし寝た方がスッキリするからむしろ勧めてるぐらい。

    女どころか、別に男にやられたとしても嫌なのはダッシュボード足ぐらい。

    もっとも、嫌というよりエアバッグが開いたりしたら命に関わるからして欲しくないんだけど。

  9. ボクの彼もよくダッシュボードに足掛けしてますね。
    今度注意したいと思います‼️

  10. ヘッドホンつけて、自分の音楽に没入される。自分がデートの為に用意した曲を否定されてる感があり悲しくなる。

  11. 私は以前、夫にダッシュボードの足かけをされたことがある、私の車に。一気に怒りゲージMAX。トラックドライバーで、足かけ休憩が日常なせいか、怒ってもヘラヘラ。やっぱりイヤな行為ですよね。ただ女性がするのは理解できない。

  12. 何日着とか、何日発送など連絡は無いのですか?

    • 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
      お問い合わせをいただきましてありがとうございます。

      大変恐れ入りますが、
      購入された販売店様にお問合せいただきますようお願い申し上げます。 

    • バカ?

  13. なるほど、彼女というのは「そんなんだから〜」と話をすり替えてくる論理性のなさをもつ人のもとにできるものなのか

    • クスってなったw

  14. 何この記事?
    学級新聞レベルなんだけど

  15. 「そんなんだから〜」って言ってる人達は基本人の話聞いてなさそう(偏見)
    足上げるのダメなのは、事故った時にエアバックがそのまま出るから更なる惨事にならないように注意してるのにそれ言われたら「へっ?w」ってなります。
    お菓子は貴方の家に彼氏もしくは彼女がきて勝手に何かしらのお菓子やお弁当とか買ってきて勝手に食べ始めるようなもん、しかもこぼしたりしても片付けません。
    愛車の空間は家より落ち着くものだからさらに怒ります。飴、ガム、ハイチュウ、干し梅とかならいいけどポテトチップスとかの高確率でこぼれるやつは食べないで欲しいですね、掃除する人の気持ちよく考えて発言してくれ。
    ドアパンチはさほど気にしません、ですが車から出るときに隣の車に当てそうになるのはやめて欲しいです、愛車も傷つき隣の車にも迷惑がかかります。
    あと最後にこれは普通に笑ってしまったのですが、イヤホンやヘッドフォンをする人は論外というよりデートをする気があるのかな?とただただ疑問なのですがそんな方いらっしゃるのでしょうか?笑

  16. ドカタのハイエースに乗ったら「ああ、やっぱり」だった。
    車内はゴミだらけで、シンナーの臭いが充満していて、走り出せは信号無視、前車を煽り、歩行者や自転車を跳ね飛ばす勢いで走って、「オラぁ気分がF椀レーサーだべ」「俺の運転は上手いだろ?」

    タダのバカ野郎だ

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー