フェルッチオが愛したランボルギーニ「ハラマ」誕生50周年、その逸話の真意とは? 2020.12.09 武田公実 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ランボルギーニ, 雑学 ランボルギーニの創始者であるフェルッチオがもっとも愛したとされる「ハラマ」が、誕生から50周年を迎えた。ハラマは本当にフェルッチオが愛したクルマだったのか、その誕生秘話まで遡って検証する。 改良版「ハラマS」のインテリア 改良版「ハラマS」のインテリア 改良版「ハラマS」のインテリア 誕生から50周年を迎えたランボルギーニ「ハラマ」。写真は「ハラマS」 誕生から50周年を迎えたランボルギーニ「ハラマ」。写真は「ハラマS」 誕生から50周年を迎えたランボルギーニ「ハラマ」。写真は「ハラマS」 誕生から50周年を迎えたランボルギーニ「ハラマ」。写真は「ハラマS」 誕生から50周年を迎えたランボルギーニ「ハラマ」。写真は「ハラマS」 誕生から50周年を迎えたランボルギーニ「ハラマ」。写真は「ハラマS」 誕生から50周年を迎えたランボルギーニ「ハラマ」。写真は「ハラマS」 誕生から50周年を迎えたランボルギーニ「ハラマ」。写真は「ハラマS」 誕生から50周年を迎えたランボルギーニ「ハラマ」。写真は「ハラマS」 初期の「ハラマ400GT」 「ハラマ400GT」のインテリア 新車当時の「ハラマS」 新車当時の「ハラマS」 アウトストラーダで実走テストに供された「ハラマ400GT」 「ハラマ400GT」のオフィシャルフォト 「ハラマ400GT」のオフィシャルフォト ボブ・ウォーレスが、1973年にワンオフ試作した「ハラマRS」 「ハラマRS」試作車について解説するファビオ・ランボルギーニ氏/撮影:武田公実 一説にはもう1台製作されたともいわれる「ハラマRS」試作車/撮影:武田公実 フェルッチオの「ミウラP400SV」について語るファビオ・ランボルギーニ氏/撮影:武田公実 ファビオ・ランボルギーニ氏氏(フェルッチオのオフィスを再現した展示スペースにて)/撮影:武田公実 ムゼオ・フェルッチオ・ランボルギーニに展示されている「ハラマRS」試作車 ランボルギーニ「ハラマ」は、誕生から50周年を迎えた 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。