ランボルギーニがTikTokに参入する理由とは? 2020.11.11 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ランボルギーニ, エンタメ フェイスブックやインスタグラムなど、SNSに力を入れているランボルギーニが、ついにTikTokに参入した。どうしてランボルギーニは、直接的なカスタマーになりえない若年層に向けてSNSを強化するのか、その理由を解説する。 初の投稿動画はアカウント開設後、最初の週末だけで300万回の視聴とエンゲージメント率27%という好調な結果を達成したランボルギーニのTikTok ランボルギーニのTikTokは、若い世代がより「楽しく」ランボルギーニについて知ることができる場所を目指す ランボルギーニのTikTok参入は、若年層を取り込むというのが明確な目標 初の投稿動画はアカウント開設後、最初の週末だけで300万回の視聴とエンゲージメント率27%という好調な結果を達成したランボルギーニのTikTok アウトモビリ・ランボルギーニが、スーパースポーツカー・ブランドとして初となるTikTok公式アカウントを開設 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。