スパ24時間優勝車は4.5億円! フェラーリはレーシングも高値安定!! 2020.11.02 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, オークション フェラーリはレースシーンでこそ光ると思っているフェラリスタにとって、ひじょうに魅力的なレーシング・フェラーリが出品された。由緒正しきヒストリーを持っているレーシング・フェラーリの評価を検証してみよう。 およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's 現役時代のフェラーリ「550 GT1 プロドライブ」。スパ24時間レースでの総合優勝も果たしている(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」は、きちんとクラシケの認定も受けている(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's フェラーリ・クラシケからの認定も得られているフェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's クラシックカー市場では高値安定のフェラーリだが、レーシングカーでも同じだろうか(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's 49レースに出場して、14回の優勝を果たしているフェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's NARTがオーダーした25台のレース仕様デイトナのなかでも、もっとも最強として記憶されるフェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's 記事ページへ戻る フェラーリ・550 の中古車をさがす 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ トヨタが新「斬新ランクル」世界初公開! 噂の「FJみたい?」 TOYOTAエンブレム×旧車デザイン採用で注目! 「ROX」って何? 11月に米国で披露へ スズキが新型「カタナ」発売! めちゃ“旧車感”あふれる「レトロデザイン」採用! “鮮烈ブルー”採用した「レジェンドバイク」最新モデルの姿とは! なぜ停止線の「めちゃ手前」で止まる? “スペース空け過ぎ”に「違反なの?」「正直ありがたい」「トラックのため」の声も! 「狭い道では助かる!?」謎の行為に反響集まる! 約300万円!? マツダが新型「高級4ドアクーペ」発売! 半円4連テールに流麗ボディ採用! 広島でも展示の「EZ-6」 中国投入、 今後は欧州も
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。