スパ24時間優勝車は4.5億円! フェラーリはレーシングも高値安定!! 2020.11.02 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, オークション フェラーリはレースシーンでこそ光ると思っているフェラリスタにとって、ひじょうに魅力的なレーシング・フェラーリが出品された。由緒正しきヒストリーを持っているレーシング・フェラーリの評価を検証してみよう。 およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's およそ4億4700万円で落札された2001年式フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's 現役時代のフェラーリ「550 GT1 プロドライブ」。スパ24時間レースでの総合優勝も果たしている(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's フェラーリ「550 GT1 プロドライブ」は、きちんとクラシケの認定も受けている(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's エスティメートが約2億3400万円−2億8700万円で売却中の1971年式フェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's フェラーリ・クラシケからの認定も得られているフェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's クラシックカー市場では高値安定のフェラーリだが、レーシングカーでも同じだろうか(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's 49レースに出場して、14回の優勝を果たしているフェラーリ「550 GT1 プロドライブ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's NARTがオーダーした25台のレース仕様デイトナのなかでも、もっとも最強として記憶されるフェラーリ「365 GTB/4デイトナ」(C)2020 Courtesy of RM Sotheby's 記事ページへ戻る フェラーリ・550 の中古車をさがす 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ ついにトヨタ「新型セリカ」復活!? 次期8代目登場か… 中嶋副社長「セリカ、やっちゃいます。」宣言! 会長も後押し!? ラリージャパンで語られたコトとは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。