なぜ多い? 車CMロケ地に山口県 地域住民の生活道路がクルマのロケ撮影に好都合な訳

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

7件のコメント

  1. 益田から9号で津和野、山口、下関?
    益田から191号で萩、青海島、角島?
    何時も悩むコースだな、特に好天の日は青海島の遊覧船や角島大橋は良いね。
    9号と191号を挟むように秋吉台など、西日本の日本海側ほ福井から下関まで綺麗な景色が楽しめるコースなのだ!
    鳥取、島根9号バイパスも整備され伯耆大山など山の景色も実に絶景!
    またJR山陰線など列車も9号や191号に沿っておりお勧めな鉄道旅行ですね。

  2. そういえば『宇部興産専用道路』があるけど使わないのかねぇ?
    見どころが無いのかな?
    日時が決まれば交通量の調整は楽だろうけどな。

    • 工場止められないから無理じゃないの?

  3. アベのロケ地。

  4. 工場止められないから無理じゃないの?

    • あさんへの返信間違えて入力してもうた

  5. 角島、走りました~
    素晴らしい景色でした、バイクで埼玉から行きましたが他にも撮影ポイントにはバイクが沢山いました。
    角島へ行ったのは、確かスカイラインのCMで西伊豆スカイラインと角島、忘れましたが他にもう一か所あったように記憶してますが。
    (もしかして長崎県平戸の生月島かな?)
    そこを走りたくて行きました。
    ライダーにとって目的地は何でも良いんですね、自分を駆り立てるものがあれば。
    早くコロナ収まってまたロングツーリング行きたいですね!

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー