最新記事
- ホンダ新型「ヴェゼル」登場! 3年ぶり“刷新”で何が変わった? オシャグリーンな「ハント」も新設定の「小さなSUV」約265万円から
- トヨタ新型「クーペSUV」世界初公開! 鮮烈「赤内装」が超豪華! 流麗ボディ&最新サメ顔がカッコイイ新型「bZ3C」北京で発表
- トヨタ新型「ファミリーSUV」世界初公開! 斬新サメ顔が超カッコイイ! 白内装が豪華&居住性がスゴイ! オシャレな「超静音モデル」北京で発表
- マツダが新型“最上級セダン”「EZ-6」世界初公開! 光るグリル&半円4連テール&超豪華内装がカッコイイ! 斬新すぎる「マツダ6後継機!?」中国に誕生
- ホンダが「新型SUV」正式発売! “SUV×セダン”融合させたデザイン採用!? ヴェゼルと違う「e:N」、中国に
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
優先を優遇と勘違いしている権利ばかりを主張する歩行者もいるしね
どう考えも身軽な人間が先もって危険を回避するほうが合理的な場合でも何としても車が避けるべき!みたいな感じで横断歩道を王道かのようにタラタラ歩く歩行者って結局は痛い目見るのは自分等だと何時になったら学習できるのかね?
横断歩道は素早く渡ってしまおう!と言った感覚が無いんだよね、身体の不自由な方なら仕方ないが健常者が横断歩道を権利を主張しながらダラダラ渡るの見ると己の体重と車の重量差でどちらが身軽に危険を回避しやすいか計算できねーのか?と何時も思うけどね