最新記事
- 全長2.5mで2人乗り! 1ドアの「斬新すぎコンパクトカー」実車展示! “旧車デザイン”&超シンプル内装採用! めちゃカワイイ「マイクロリーノ」伊で披露
- トヨタ新型「プリウス」発表! 上級デザインなのに“リーズナブル”な「PHEV」新設定! 390万円で発売
- あなたの愛車は大丈夫!? 新たな「車検の項目」追加に反響殺到! “OBD検査”に「車検受からないかも…」「輸入車は大変そう」などの声も
- ホンダの“超レトロ顔”「軽トラ」がスゴイ! “ターボ+MT”搭載でめちゃ楽しそう!超美麗スタイルのスポーツマシン「T880」とは
- マツダ新型「CX-80」がもう見れる!? 匠塗「アーティザンレッドプレミアムメタリック」の実車展示が大宮で
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
テラノのところは間違えた部分が多いと思う、V6はVG30で3.0Lでした。
初代はVG30、2代目からはVG33ですね。
因みに2代目は初代エルグランドに準じたエンジン構成でした。
TD27はQD32からYD30?だったかな?
YDは排気量ではQDより劣るものの直接噴射の最新型で今でもNV350キャラバンで生き残る系列ですね。
因みに海外スペインで生産されたテラノ2は日本ではミストラルと言う名で販売されました。
エンジンはTD27ターボで実にこれがテラノのTD27とは異なるセッティングでマジで超スムーズ!本家テラノに退けを取らない素晴らしい車でした。