ミニバンの走りとは思えない! クムホタイヤ「ECSTA(エクスタ) HS52」なら桜咲く初春のドライブも楽しく・安全に満喫できる! 【PR】

ECSTA HS52は日本の「グッドデザイン賞」の受賞をはじめ、デザイン面でも高く評価されている。見た目の質感も高くスタイリッシュであることも特徴だ
ECSTA HS52は日本の「グッドデザイン賞」の受賞をはじめ、デザイン面でも高く評価されている。見た目の質感も高くスタイリッシュであることも特徴だ
ECSTA HS52は日本の「グッドデザイン賞」の受賞をはじめ、デザイン面でも高く評価されている。見た目の質感も高くスタイリッシュであることも特徴だ
ECSTA HS52のトレッド面には太い縦溝と細い縦溝が走っている。これは排水性と接地面の確保を両立させる工夫で、雨の日でも高いグリップ力や制動力を発揮する
ECSTA HS52は日本の「グッドデザイン賞」の受賞をはじめ、デザイン面でも高く評価されている。見た目の質感も高くスタイリッシュであることも特徴だ
あらゆる路面で快適性とスポーツ性を同時に堪能できるハイバランスタイヤとあって、ワインディングでもその走りの質は高い
河津桜は2月上旬から開花し始め、3月上旬にかけて見頃を迎える早咲きの桜。鋸南町は温暖な気候のため、比較的早い時期から河津桜を楽しめる
河津桜は2月上旬から開花し始め、3月上旬にかけて見頃を迎える早咲きの桜。鋸南町は温暖な気候のため、比較的早い時期から河津桜を楽しめる
遠出した際には不慣れな道を走ることも多い。そのような道では安心して走れるタイヤ選びが重要になってくる
春風が強く吹く菜の花畑を走るヴォクシー。ECSTA HS52の高い直進安定性が、景色を楽しむ余裕さえ提供する
春風が強く吹く菜の花畑を走るヴォクシー。ECSTA HS52の高い直進安定性が、景色を楽しむ余裕さえ提供する
筆者(岡本幸一郎)は「少し乗っただけでも感じる素性の良さ」と表現する
保田海岸で美しい写真を1枚! この海岸では海辺までクルマを寄せて止めることができる
筆者(岡本幸一郎)は「少し乗っただけでも感じる素性の良さ」と表現する
今回ECSTA HS52を装着するのはミニバンのトヨタ「ヴォクシー」。試乗車はハイブリッドモデルで、ハイブリッドならではの低燃費性能と、静粛性、滑らかかつ力強い加速感が特徴だ。装着するタイヤサイズは205/55R17
今回ECSTA HS52を装着するのはミニバンのトヨタ「ヴォクシー」。試乗車はハイブリッドモデルで、ハイブリッドならではの低燃費性能と、静粛性、滑らかかつ力強い加速感が特徴だ。装着するタイヤサイズは205/55R17
ECSTA HS52は燃費性能向上のため、LRR構造を採用している。これは走行中に発生するエネルギーロスを少なくし、余分な熱を抑えることで転がり抵抗の低減に寄与するものだ
先代に比べてドライとウエット路面での制動力や耐摩耗性を改善したECSTA HS52。高速道路ではこれらの性能が特に重要だ
先代に比べてドライとウエット路面での制動力や耐摩耗性を改善したECSTA HS52。高速道路ではこれらの性能が特に重要だ
先代に比べてドライとウエット路面での制動力や耐摩耗性を改善したECSTA HS52。高速道路ではこれらの性能が特に重要だ
ECSTA HS52はドライとウエット性能を両立する「アシンメトリックトレッドデザイン」を採用し、さまざまなシチュエーションに対応できる能力を有する
ECSTA HS52は燃費性能向上のため、LRR構造を採用している。これは走行中に発生するエネルギーロスを少なくし、余分な熱を抑えることで転がり抵抗の低減に寄与するものだ

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー