購入後に性能のアップデートができちゃう!? マイナーチェンジ前のSUBARU「BRZ」の性能を最新型に昇華させる「e-Tune」とは?【PR】

e-Tuneは第1弾としてSUBARU「レヴォーグ」の足回りセッティングを変更するものとして存在していた
e-Tuneを組み込んだAT車のシフトタイミングはまるでプロドライバーのような正確さという
e-Tuneを組み込んだAT車のシフトタイミングはまるでプロドライバーのような正確さという
e-Tuneを組み込んだAT車のシフトタイミングはまるでプロドライバーのような正確さという
e-Tuneを組み込んだAT車のシフトタイミングはまるでプロドライバーのような正確さという
e-Tuneを組み込んだAT車のシフトタイミングはまるでプロドライバーのような正確さという
レースで培った知見を市販車に適用させたe-Tune
レースで培った知見を市販車に適用させたe-Tune
レースで培った知見を市販車に適用させたe-Tune
AT車はe-Tuneでダウンシフト時の許容回転数の拡大が行われており、スポーツ走行でのより直感的なダウンシフトが可能になる
e-Tuneではノーマル制御に対して最大1460rpmもダウンシフト時の許容回転数が引き上げられ、シフトダウンもより直感的になった
e-Tuneによってシャキッとした走りに変化したBRZ。電子制御アップデートの未来を感じる
e-Tuneによってシャキッとした走りに変化したBRZ。電子制御アップデートの未来を感じる
用意されたBRZのMT車はD型に新たに搭載された「SPORTモード」をe-Tuneによって搭載している
e-TuneでAT車に加えられるのはダウンシフト時の制御変更だが、スポーツ走行時に特に重要になるシフト操作が直感的になるのは効果が大きい
レースで培った知見を市販車に適用させたe-Tune
レースで培った知見を市販車に適用させたe-Tune
AT車はe-Tuneでダウンシフト時の許容回転数の拡大が行われており、スポーツ走行でのより直感的なダウンシフトが可能になる
AT車はe-Tuneでダウンシフト時の許容回転数の拡大が行われており、スポーツ走行でのより直感的なダウンシフトが可能になる
D型ではスイッチによる切り替え式となっているMT車の「SPORTモード」だが、e-Tuneでは常時「SPORTモード」が適用される
e-Tuneは、電子制御系の進化で性能が高められたD型のBRZの性能を、それ以前のモデルでも享受できるものだ
e-Tuneは、電子制御系の進化で性能が高められたD型のBRZの性能を、それ以前のモデルでも享受できるものだ
D型のアップデートは基本的に電子的なもので、MT車であれば「SPORTモード」の搭載、AT車であれば「マニュアルダウンシフト制御」だった
2021年7月に発表された「SUBARU BRZ」は2024年7月に改良モデルD型を発表した
2021年7月に発表された「SUBARU BRZ」は2024年7月に改良モデルD型を発表した
2021年7月に発表された「SUBARU BRZ」は2024年7月に改良モデルD型を発表した
e-Tuneはいわばメーカー公式のコンピューターチューニング。そのため外装の変更点はない
e-Tuneはいわばメーカー公式のコンピューターチューニング。そのため外装の変更点はない
e-Tuneは、電子制御系の進化で性能が高められたD型のBRZの性能を、それ以前のモデルでも享受できるものだ
e-Tuneは、電子制御系の進化で性能が高められたD型のBRZの性能を、それ以前のモデルでも享受できるものだ
e-Tuneは、電子制御系の進化で性能が高められたD型のBRZの性能を、それ以前のモデルでも享受できるものだ
e-Tuneは、電子制御系の進化で性能が高められたD型のBRZの性能を、それ以前のモデルでも享受できるものだ
2021年8月に発売された「SUBARU BRZ」は2024年7月に改良モデルD型を発表した
2021年8月に発売された「SUBARU BRZ」は2024年7月に改良モデルD型を発表した
2021年8月に発売された「SUBARU BRZ」は2024年7月に改良モデルD型を発表した
e-Tuneは第1弾としてSUBARU「レヴォーグ」の足回りセッティングを変更するものとして存在していた
e-Tuneを組み込んだAT車のシフトタイミングはまるでプロドライバーのような正確さという

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー