なぜ売れ続ける!? レクサスSUV「UX」 発売1年でも好調な理由
2018年11月にレクサスから発売された「UX」。1年経っても堅調な販売実績を誇っています。その理由はどこにあるのでしょうか。
2018年11月にレクサスから発売された「UX」。1年経っても堅調な販売実績を誇っています。その理由はどこにあるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これって諸元で診るとベンツのSクラス並の回転半径だよねw、レクサスのセダンからの乗り換えとか、ベンツからの乗り換えとか?大半が意外に小回り効かない現実に晒されてるだろうね。
トヨタも本陣がメルセデスなどの輸入車を意識するならレクサスなんてトヨタと統合してトヨタで勝負するべきだろね。
車を買う人に改めて申し上げたいのはレクサスのような不味い高級料理よりも美味しい赤提灯の焼き鳥を賞味していただきたいということ、何が必要か?誰が運転するのか誰が楽しむのか?先ずは企業の認定基準に惑わされずに自分で欲しい物を試して買っていただきたい。