トヨタ車が100万円以下!? シエンタより小さい 人気ミニバン「カリヤ」とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

23件のコメント

  1. 途上国では7人乗り普通車が100万円以下で買え、日本では軽自動車が200万円…なんだかなぁ

    • まったくですね😭

  2. 次はアンジョーだったりしてな

    • 次は「いなべ」だったりして。

    • じゃチリューで

    • タハラも仲間に入れたげて

  3. 刈谷だろ
    豊田の隣のアイシンとか日本電装のある

    • 引っ越しして、回りの道が極狭でノアから中古車探してトヨタのスパーキー(ダイハツのアトレー7のOEM)に乗り換えました。20年前の車です。
      軽自動車ほどの幅で、いざとなれば定員7人乗れる規格は今となっては超貴重です。カリヤ、日本でも出してほしいです。
      都市部の利用の他、狭い農道や林道でも活躍すると思います。

  4. じゃチリューで

  5. これに衝突安全装置つければ移動する足としてなら必要十分ですね。
    ダイハツさん是非国内販売して!

  6. ダイハツ・ブーン ルミナスに似てる

  7. 軽四が200万円近くの高額な設定価格ですので100万円切るなら商用とかにニーズが有ると思います!
    スズキなんか出さないかな?

  8. ハリアーとかカリーナとかトヨタは似たような名前多いですね

  9. フリードっぽい。

    • ライトエースのミニバン版等
      ダイハツのインドネシア版は日本で売ればいいのにと思う車種はあるね

  10. 日本でその位の値段で発売したら大ヒット間違いなしなのに、なぜやらないんだろう?コンパクトハッチのパッソ/ブーンやSUVのライズ/ロッキーとはミニバンだから差別化できるし。

  11. こういう車を日本で普通に出してほしいですね
    すぐに買うと思います。

  12. 私は贅沢な装備なんか要らないし、そもそも車を資産として見ていない人間なので最低限の装備(マニュアルエアコン、音楽の聴ける環境)さえあれば是非欲しいですね。登録して150万程でしょうからそれで充分です。

  13. 日本に適合して売ると高くなるのかな
    パッソテッセに似てる!

  14. 地方の低所得者層にはちょうど良いんだけど

  15. ひどい!ちゃんとデザインしなさい。それとこのニュース要らない。

  16. いいわこれ。

    街中には最適、これくらいの装備で十分足りる。

    日本にも出してくれるなら仕事の移動用に買うよ本当に足車には十分過ぎますよ、セカンドカーにもいい。

  17. これいいね、事足りそう。

    街中には最適、これくらいの装備で十分足りる。

    日本にも出してくれるなら仕事の移動用に買うよ本当に足車には十分過ぎますよ、セカンドカーにもいい。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー