真のホットハッチはどっち!? BMW「M135i xDrive」 VS ルノー「メガーヌ R.Sトロフィー」 新たなメッシュ・デザインとセリウム・グレーのキドニー・グリルが、新時代のBMWを感じさせる ディフューザーの形状が特徴的。Φ100mmのデュアル・エキゾースト・テールパイプがクールだ 1998ccの直列4気筒DOHCエンジンを、エンジンルームに横置きして搭載 ステアリングホイールは、少々径が太く感じる人も多いだろう。パドルはステアリング固定式 タッチパネル機能付きの10.25インチのインフォメーション・ディスプレイ シフトノブ周りはシンプルでスッキとしたデザインになった 右がタコメーター、左がスピードメーターと従来どおりだが、完全にデジタル表示に変わった 幅広い調整機能がついており、さまざまな体型や運転スタイルに対応できるMスポーツ・シート 撮影車両のシート表皮は、クロス・アルカンターラ・ブラック ラゲッジルームは、後席を折りたたむと1200リッターの積載容量となる フロントフェンダーのエアアウトレット、センターエキゾーストテールパイプなど、ルックスもホット 一脚23.5kgと軽量化にも貢献している、メガーヌR.S.トロフィー専用RECARO製フロントバケットシート 中央のシートにアームレストを装備したアルカンタラリアシート フロント下部に配置されたF1タイプエアインテークブレードなど、モータースポーツ直系のDNAを感じさせるメガーヌR.S.トロフィー ライトな質感を各所に配された赤いステッチやライン、そしてシンプルなデザインでカバーしたコクピット Mエアロダイナミクス・パッケージで、外観も明らかにアグレッシブなM135i xDrive もはや伝統ともいえるドライバーズオリエンテッドはコクピット 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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