新車販売店は人材不足!? 「過酷・低収入」の噂は本当なのか
新車販売店では、営業マンは休日返上で顧客対応を、整備士は店舗で多くのクルマの整備を、それぞれ多忙な日々を送っています。実際に働いている人は、年収や働く環境にどのような思いを抱いているのでしょうか。
新車販売店では、営業マンは休日返上で顧客対応を、整備士は店舗で多くのクルマの整備を、それぞれ多忙な日々を送っています。実際に働いている人は、年収や働く環境にどのような思いを抱いているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
もはや売買と言うか形では無く貸し渡しのような乗りだし方で販売統計をゴッチャにしているので業界の膿が出るのはこれからだろ
部品1つにしても回転をよくするにわざとらしく柔い消耗の激しい部品取り専用の材質やら何時まで顧客を煙に巻くつもりなのかな?
加えて企業お抱えの自動車評論家が火に油を注いでどうなることやら?
業界の病巣は深い場所に宿していることは誰しも語らないからな