2000年代が熱かった! ちょっと前のイケてるセダン5選
現在は人気が低迷しているセダンですが、かつては各メーカーとも力を入れており、高性能なモデルが数多く存在していました。そこで、2000年代を中心に販売されていた高性能セダンを5車種ピックアップして紹介します。
現在は人気が低迷しているセダンですが、かつては各メーカーとも力を入れており、高性能なモデルが数多く存在していました。そこで、2000年代を中心に販売されていた高性能セダンを5車種ピックアップして紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
100系と110系は1JZのシングルターボですよ
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
マークⅡは110型からNA2500が直噴になってしまったので1Gのグランデが良かった気がするな、アルテッツァの出陣と共にシャシが代わった世代で最終型セルシオの血族ではなかったかな?
100と110のJZは今流行りの直噴ではないターボだったので幸いだった。
アルテッツァジータのJZも魅力だった。
R34はNAのRB25DEがベストだとは思うが自分はローレルのシングルカムのRB20Eが良かったと思うかな
110マークⅡは開発陣がトヨタでは稀な有能なエンジニアが揃った賜物だと思うね
ギャラン・レグナムVR-4は、5ATですよ!
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
シルバーのギャランの画像、VR-4ではなくVR-Gツーリングですね。1800cc GDI搭載でこれはこれでインパクトある車でしたが…
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。