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100系と110系は1JZのシングルターボですよ
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
マークⅡは110型からNA2500が直噴になってしまったので1Gのグランデが良かった気がするな、アルテッツァの出陣と共にシャシが代わった世代で最終型セルシオの血族ではなかったかな?
100と110のJZは今流行りの直噴ではないターボだったので幸いだった。
アルテッツァジータのJZも魅力だった。
R34はNAのRB25DEがベストだとは思うが自分はローレルのシングルカムのRB20Eが良かったと思うかな
110マークⅡは開発陣がトヨタでは稀な有能なエンジニアが揃った賜物だと思うね
ギャラン・レグナムVR-4は、5ATですよ!
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
シルバーのギャランの画像、VR-4ではなくVR-Gツーリングですね。1800cc GDI搭載でこれはこれでインパクトある車でしたが…
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。