2000年代が熱かった! ちょっと前のイケてるセダン5選

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

7件のコメント

  1. 100系と110系は1JZのシングルターボですよ

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

  2. マークⅡは110型からNA2500が直噴になってしまったので1Gのグランデが良かった気がするな、アルテッツァの出陣と共にシャシが代わった世代で最終型セルシオの血族ではなかったかな?
    100と110のJZは今流行りの直噴ではないターボだったので幸いだった。
    アルテッツァジータのJZも魅力だった。
    R34はNAのRB25DEがベストだとは思うが自分はローレルのシングルカムのRB20Eが良かったと思うかな
    110マークⅡは開発陣がトヨタでは稀な有能なエンジニアが揃った賜物だと思うね

  3. ギャラン・レグナムVR-4は、5ATですよ!

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

  4. シルバーのギャランの画像、VR-4ではなくVR-Gツーリングですね。1800cc GDI搭載でこれはこれでインパクトある車でしたが…

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー