トヨタ新型「ヤリス」とスズキ「スイフト」よりスポーティなのはどっち? 徹底比較
2019年10月に世界初公開されたトヨタ新型「ヤリス」は、スポーティな外観が特徴のひとつです。しかし、新型ヤリスに近いボディサイズを持つスポーティコンパクトにスズキ「スイフト」があります。よりスポーティなコンパクトカーといえるのは、どちらなのでしょうか。
2019年10月に世界初公開されたトヨタ新型「ヤリス」は、スポーティな外観が特徴のひとつです。しかし、新型ヤリスに近いボディサイズを持つスポーティコンパクトにスズキ「スイフト」があります。よりスポーティなコンパクトカーといえるのは、どちらなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
カタログに書いてある性能の数値を書き並べているだけで、この情報なら十数行の表で書いてもらった方がまし。
実際に操縦してしかわからないことが一切書かれておらず、その記事のタイトルにどっちがスポーティかなんて書くなんて詐欺です。 この記事を読んで、もう他の記事は読まないことにします。
トヨタ車の表示燃費を超えたためしがない。
他のメーカーは表示燃費以上は簡単に出るのになんででしょう?
トヨタ燃費って言われてます。
それに3気筒は明らかに振動を抑えるために重くなる、ガソリンエンジンで効率がいいと言われてる一気筒当たり400~600㎝3を狙えば当然1.5Lは3気筒になります。
それと丸っこいトールスタイルでスポーティ車と呼ぶのは止めてほしい、車体自体が低く低重心の車にコーナーリングでかなうわけがない。
スタイルについてはヤリスの方が良いと思います。