最新記事
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
- HKS「GT2 スーパーチャージャープロキット」装着のGR86で大雨のサーキットレースに挑戦!360馬力オーバーの実力は!?[HKSハイパーチャレンジ in TC2000]
- 高性能「巨大ベッド」搭載!? 日産「新型“車中泊”カー」寝心地はどう? 実際に「泊ってみた」印象とは
- 電動モデルに実際に試乗できる! ステランティスジャパンが「GO! EV LIFE」ポップアップ展示&試乗イベント開催中
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
実際にゼロクラウンから先代まで使われた骨格もロングセラーだよね?
デリカも名前が一人歩きしてるだけでロングセラーと言うよりスターワゴンとスペースギアが共販されていた時代とか何処からカウントしていいかも分からんし
またZのように同じVQでありながらAT用のエンジンセッティングのままMTであったり客を小バカにした愚かな考えもロングセラーですよね?これに拍車なのが企業召し抱えの二枚舌の使えない場当たりな評論しかできぬ評論家達でしたね。
一番搾りの一番乗りこそ一般ユーザーであるべきなのに結局は毎度訳の分からんドリフトの神様とか?周回遅れな評論が窓口になってしまっている現実にろくでもない車を買わされるユーザーは完全な被害者ですよね。
生産に手間を省いた米を一般に売り付けて自分等はしっかり天日干しをした米を食す農家達と同じですね。
本物を推す技量すら無い評論家やレーサーのコメントなんて永遠に封印しないといけませんよね