次期型ある?ない? 超ロングセラーも新型車の噂が絶えないクルマたち5選

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 実際にゼロクラウンから先代まで使われた骨格もロングセラーだよね?
    デリカも名前が一人歩きしてるだけでロングセラーと言うよりスターワゴンとスペースギアが共販されていた時代とか何処からカウントしていいかも分からんし
    またZのように同じVQでありながらAT用のエンジンセッティングのままMTであったり客を小バカにした愚かな考えもロングセラーですよね?これに拍車なのが企業召し抱えの二枚舌の使えない場当たりな評論しかできぬ評論家達でしたね。
    一番搾りの一番乗りこそ一般ユーザーであるべきなのに結局は毎度訳の分からんドリフトの神様とか?周回遅れな評論が窓口になってしまっている現実にろくでもない車を買わされるユーザーは完全な被害者ですよね。
    生産に手間を省いた米を一般に売り付けて自分等はしっかり天日干しをした米を食す農家達と同じですね。
    本物を推す技量すら無い評論家やレーサーのコメントなんて永遠に封印しないといけませんよね

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー