GT-Rだけじゃない! 記憶に残る日産の高性能車5選
かつて、日産を代表する高性能車といえば「スカイラインGT-R」でしたが、1980年代の終わり頃から日産は 高性能車を次々に開発していました。そこで、スカイラインGT-R以外で記憶に新しい日産の高性能車を5車種ピックアップして紹介します。
かつて、日産を代表する高性能車といえば「スカイラインGT-R」でしたが、1980年代の終わり頃から日産は 高性能車を次々に開発していました。そこで、スカイラインGT-R以外で記憶に新しい日産の高性能車を5車種ピックアップして紹介します。
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何でGT-Rが基点なのかね?完全な取材不足か?空手の通信教育じゃあるまいし?少しは肌で感じて鼻を効かせた記事を掲載したらどうなのかな?
こーいう企業お抱えの記事が大した車でもない産物にブランド感を練り込ませて入れ食い市場にそれなりの商品しか開発しない自動車メーカーの怠慢を誘発するんだよ
悪いがピーマンを食えない好き嫌いの激しい奴が料理評論家を気取るのと同じで何にも響いてこないんだよ
駆動はフルタイム4WDシステム「アテーサE-TS」とは本当に存在するんですか?
車のことを記事にしたいのであれば車のことをもう少し勉強してください。
調べればすぐにわかることですので・・・
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
日産にはビスカスだけでセンターデフとLSDの2役を背負わせたフルオートフルタイム4WDなんてのもありましたからね
1500ccのサニーとか
普段は全くのFFで前輪の空転で生じた差を単にビスカスの機能で後輪にトルクを分けていただけのシステムでレスポンスに欠け決して前後直結にならないコテコテな生活四駆w
こいつはFFのみならずFRベースのラルゴにも使っちゃったから雪道で滑るのなんのw
今でこそアテーサとETSのシステム用途はFFベースとFRベースで線引きしやすいですが記者の方が間違えるのも仕方ないですよ