SA・PAの駐車場に空きがない! その場合は本線に戻るしかない?
ロングドライブの途中で少し休憩をしようとSAに入ったら、駐車場に空きが無い。SAは一方通行なので、このまま行くと駐車できずに本線に戻るしかありません。そうなると、休憩ができないまま運転を続けることになってしまいます。そんな時は、案内表示に従って本線に戻るしかないのでしょうか。
ロングドライブの途中で少し休憩をしようとSAに入ったら、駐車場に空きが無い。SAは一方通行なので、このまま行くと駐車できずに本線に戻るしかありません。そうなると、休憩ができないまま運転を続けることになってしまいます。そんな時は、案内表示に従って本線に戻るしかないのでしょうか。
【限定30台】毎月1万円台でフォレスターに乗れる!?(PR・外部リンク)
トヨタ「“特別な”カローラスポーツ」登場に反響あり! ゴールド仕立てが「大人っぽくてかっこいい」と評判に! 2リッター搭載に羨望の声もある「60周年記念車」台湾モデルとは!
クルマの機能が数分で進化? AIで車載ソフト開発を革新 日産がAWSサミットで新システムを実車展示
「クマだァァ!!」高速道路で「くま」に衝突! どうすればいい? “実体験”をもとに徹底解説
16年ぶり全面刷新! 日産「“新型”エルグランド」まもなく発売! 「アルヴェル最大のライバル」は「スポーティ&プレミアム仕様」も設定! 専用装備てんこ盛りの「AUTECH」仕様とは?

