トヨタ「プリウス」の実燃費はいかに!? 燃費の王者が驚きの数値を叩き出す!

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

8件のコメント

  1. プリウスのオーナーです。メータ表示燃費は実燃費ではありません。ガソリン給油時に実燃費が計算できますが、20,000km乗りましたが、だいたいメータ燃費よりも1~2km/L悪いです。メータ燃費は不正確でオーナーを喜ばせるだけのものです。

  2. 「ブレーキホールド」はアダプティブクルコンをセットすることで渋滞追従できるため、上位機能が装備されていると考えられます。

  3. まさかこの時期の記事なので、エアコンOFFだったなんて言わないですよね?(^_^;)

  4. いい車なんだろうけどねぇ。
    かっこ悪いし、せまっ苦しいし。
    俺は、いいや。

  5. こういう関係のないところに
    つまんないことかかないでくれる。
    文句あんなら、部屋を出て
    歩いて文句付けて来い。

    てか、こういう投稿
    とっとと削った方がいいよ。
    政治的云々じゃなくて、
    本文と何の関係もねぇんだもん。
    ただの迷惑。

    • ほんとそう思う。
      必要ないのになんでわざわざ主張してくんのかね。
      文句がみたいなら文句書いてあるサイトに飛ぶからいらない。

      管理人さん削除よろ

  6. 記事の中身と直接関係ありませんが、オートブレーキホールドが効いているとき、ブレーキランプは点灯しているのでしょうか。追突される恐れはない? 私は、停車中、PKBを引いても(マニュアルだなあ)ブレーキを踏み続けています。

  7. 高速で何故こんなに良い数値が出てるのでしょうか?普通に走行してと書いてありますが?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー