昔は凄かった! 姿を消した8速MTも存在!? 珍しいトランスミッション搭載車5選 いまやトランスミッションの主流であるCVTは「ジャスティ」から始まった CVTの変速を行なうプーリーとベルト セミATのトランスミッションが搭載された「チェリーF-II」 初代「パルサー」も「スポーツマチック」が採用された 日産「パルサー スポーツマチック搭載車」の内装 「スポーツマチック」のシフトノブ 「ミラージュ」は副産物から誕生した「スーパーシフト」を採用 2本のシフトノブが備わる三菱「ミラージュ」の内装 副変速機の操作イメージ 欧州で広く使われていたAMTを初めて搭載した「キャリイ」 スズキ「キャリイ」に搭載された「AGS」 トヨタが持てる技術の粋が結集された「プリウス」 トヨタ「プリウス」の内装 動力分割機構のプラネタリーギヤ 8速MTが採用された初代「ミラージュ」 記事ページへ戻る トヨタ・プリウス の中古車をさがす 日産・チェリー の中古車をさがす 三菱・ミラージュ の中古車をさがす 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る