トヨタ 新型「スープラ」は輸入車扱い!? ウインカーレバーが国産車と逆な理由とは 2019.02.19 くるまのニュース編集部 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, スープラ, BMW, Z4 トヨタの新型「GRスープラ」は、日本向けモデル(右ハンドル仕様)でも多くの輸入車と同様に左にウインカーレバーが存在しています。なぜ、トヨタのモデルなのに左ウインカーなのでしょうか。 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 トヨタの新型「GRスープラ」 BMWの新型「Z4」 BMWの新型「Z4」 BMWの新型「Z4」 「GRスープラ・パフォーマンスライン・コンセプトTRD」 「GRスープラ・パフォーマンスライン・コンセプトTRD」 「GRスープラ・パフォーマンスライン・コンセプトTRD」 TRD製の「カーボントランクスポイラー」 17年振りに復活したトヨタ新型「スープラ」 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは