なぜ「スカイラインGT-R」純正品、続々と再生産? 新車メーカーが絶版車に取り組む背景とは

部品再販が決まった日産「R34型 スカイラインGT-R」
日産「R33型 スカイラインGT-R」
バンパーレインフォース
フロントバンパー
ドアウィンドウレギュレータ
パワーウィンドウスイッチ
日産「R32型 スカイラインGT-R」
クランクプーリー
フロントバンパー
パワーステアリングのパイプ
1991年発売のホンダ「ビート」はいまも愛好家が多い
新規に開発された「ビート」純正オーディオ
取り付け状態の「ビート」純正オーディオ
レストアサービスも開始されたマツダ初代「ロードスター」
マツダ「ロードスター」純正のナルディ製ハンドルとシフトノブ
マツダ「ロードスター」純正のフロアマット
復刻されたブリヂストン製「SF-325」純正タイヤ
世界的に中古車が高騰中のポルシェ「911」(993)
再生産されたエンブレムは七宝焼きで作られている
新規に開発されたポルシェ「911」(993)用のショックアブソーバー
空冷「911」用に開発されたエンジンオイル
純正のスペースに収まる「911」用カーナビゲーションシステム(日本未発売)
取り付け状態の「911」用カーナビゲーションシステム
再生産、再販売されたリアの「GT-R」エンブレム

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

×