迫る災害にこの1台 大幅改良の新型「アウトランダーPHEV」全車外部給電可能に! 2018.09.24 先川知香 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 三菱, アウトランダーPHEV, EV/PHEV, SUV, 試乗記 三菱自動車は、大幅改良した『アウトランダーPHEV』を2018年8月23日に販売。走行性や静粛性、さらに日常の使い勝手が向上した新たな「アウトランダーPHEV」は、どのような進化を遂げたのでしょうか。 2019年モデルとなった三菱「アウトランダーPHEV」のエクステリアデザイン 2019年モデルとなった三菱「アウトランダーPHEV」のエクステリアデザイン 2019年モデルとなった三菱「アウトランダーPHEV」のエクステリアデザイン 2019年モデルとなった三菱「アウトランダーPHEV」のエクステリアデザイン 2019年モデルとなった三菱「アウトランダーPHEV」のエクステリアデザイン 2019年モデルとなった三菱「アウトランダーPHEV」のエクステリアデザイン 三菱「アウトランダーPHEV」のインテリア全体 三菱「アウトランダーPHEV」のメーターパネル 三菱「アウトランダーPHEV」のエアコンパネルとナビ画面 三菱「アウトランダーPHEV」のシフトレバー 三菱「アウトランダーPHEV」の走行モード切り替えスイッチ PHEVモデルに全車標準装備となった100V AC電源[1500W](後部座席) PHEVモデルに全車標準装備となった100V AC電源[1500W](トランクルーム) 専用の充電ケーブル 充電口(左:普通充電(AC200V/15A)、右:急速充電) 三菱「アウトランダーPHEV」のエンジンルーム 三菱「アウトランダーPHEV」の試乗模様 アウトランダーPHEVの外部給電を用いて、家庭用ドライヤーを使う様子 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?