スズキ「ジムニー」のド迫力“超ワル顔”仕様がスゴイ! 威圧感マシマシの「フェイスグリルソルジャー」装着! “超絶怒涛”のカスタム「シエラ」ラスターが動画を公開!

BeyondJAPANは、独自のカスタムを施したスズキ「ジムニーシエラ」の紹介動画を公開しました。

スズキ「ジムニー」のド迫力“超ワル顔”仕様がスゴイ!

 BEYONDJAPAN(以下、ビヨンド・ジャパン)は2025年3月14日、独自のカスタムを施したスズキ「ジムニーシエラ」の紹介動画を公開しました。

スズキ「ジムニー」のド迫力“超ワル顔”仕様がスゴイ!
スズキ「ジムニー」のド迫力“超ワル顔”仕様がスゴイ!

 ビヨンド・ジャパンは、埼玉県越谷市を所在地とするラスターが運営する、ジムニー専門のカスタムブランドで、すでに21種類のデモカーを手掛けています。

 そして今回紹介動画が公開されたのは、上記の21種類のデモカーのうち、「CODE15」と名付けられたモデル。

 このCODE15の最大の特徴としては、フロントマスクに「フェイスグリルソルジャー」を装着し、攻撃的で威圧感のある表情を演出していることが挙げられます。

 フェイスグリルソルジャーとは、ジムニー専門パーツブランド「ヘリテージ」を展開するKLCとのコラボレーションによって開発されたグリル。

 FRPの特性を存分に活かして複雑なデザインと立体感を施し、さらにヘッドライト上部に切り上がったラインを加えたことで、先述のような厳つい印象を見事に作り上げました。

 また、スチール素材にブラック粉体塗装を施しつつ、無駄を削ぎ落してショート化を実現したバンパーレスエプロンも特徴的。こちらは取り付けステーが付属しているため、簡単に装着することが可能です。

 サイドビューにおいては、ブラックのサイドステップが目を引きます。こちらのサイドステップは、JB74W型のジムニーシエラ専用に設計されているとのこと。

 そのほか、リアにはブラックのリベルテリアバンパーを装着しました。

 このCODE15を構成する上記のカスタムパーツの価格(消費税込)は、フェイスグリルソルジャーが8万8000円、バンパーレスエプロンが2万7500円、サイドステップが6万6000円、リアバンパーが8万3600円、そのほかシートカバーが5万3900円、ショートアンテナが4400円で、現在も購入可能です。

※ ※ ※

「超絶怒涛の『ワル』グリル」をコンセプトに開発された、CODE15。

 両目がつり上がったようなフロントフェイスによって、他を寄せ付けない威圧感に満ち溢れた個性的なスタイルとなっています。

 ビヨンド・ジャパンは千葉県富津市にショールームを構えており、カスタムパーツの実物を見ることが可能なので、もし購入を検討している人は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【画像】めちゃカッコイイ! これが超ワル顔の「ジムニー」です!(18枚)

参加無料!Amazonギフト券贈呈 自動車DXサミット BYD登壇 最新事例を紹介(外部リンク)

画像ギャラリー

Writer: パワーボム

関西大学社会学部卒業後、某CS放送局運営のメディアにてライターとしてのキャリアをスタート。自動車ブログの立ち上げから携わり、主にトヨタ車やレクサス車、キャンピングカーを中心に取材記事を多数執筆する。

実績500万人超!お得に車売却(外部リンク)

新車不足で人気沸騰!欲しい車を中古車で探す

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る

【2025年最新】自動車保険満足度ランキング

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー