元AKB・峯岸みなみが「高級外車」を初運転! 話題集めた動画再アップに「待ってました!」「また見れる日がきて嬉しい」の声

元AKB48でタレントの峯岸みなみさんが自身の公式YouTubeチャンネルを2024年5月30日に更新。免許を取得後初ドライブの様子を公開しました。

峯岸みなみ、免許取り立てで初ドライブ!

 元AKB48でタレントの峯岸みなみさんが自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、夫でYouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんが「教官」として助手席で見守るなか、運転免許取得後初めてクルマを運転する様子を公開しました。

峯岸みなみさんが初心者マークを貼って初ドライブした“高級SUV”とは!?
峯岸みなみさんが初心者マークを貼って初ドライブした“高級SUV”とは!?

 峯岸みなみさんの運転動画は一度5月上旬に公開され、当時100万回再生されるなど話題に。

 しかしスタッフのハプニングにより削除されてしまったそうで、今回再アップされました。

 動画では峯岸さんが緊張気味にクルマを運転するなか、急ブレーキのかけ方が慣れなかったり、苦手と話していた右折に苦戦しながら運転する様子も。

 一度休憩し、途中てつやさんの運転へと変わり残り6kmで再び運転交代。

 動画の後半では少しずつ運転のコツをつかんでいき、助手席にいたてつやさんも「コツ掴んできた」「いいですね」と峯岸さんの運転を褒めるなど、たびたび夫婦仲が感じられる場面もありました。

 峯岸さんは動画の最後に「これから練習して安全運転を心がけて立派な運転マスターになりたいと思います。温かく見守ってください!」と語り動画を締めくくりました。

 今回の動画を見たユーザーからは、「動画見て運転苦手だけど頑張ろうって思えた」「免許取り立ての頃を思い出した」「運転する姿かわいい」といった声や、「また動画で見れる日がきて嬉しい」「待ってました!」「再投稿感謝」など再アップを喜ぶ声など多くの反響が寄せられていました。

※ ※ ※

 動画冒頭では初心者マークを貼り付ける様子を見せ、てつやさんの愛車である黒い「DS7」がチラリと映る様子もありました。

 DS7は、2018年7月の導入当初は「DS 7 CROSSBACK(クロスバック)」という車名で発売され、DSブランドのフラッグシップSUVとしてラインナップされました。

 そして2022年のマイナーチェンジ時、シンプルな現在のDS7名に変更されています。

 DS7の属するDSオートモビルズは、プジョーやシトロエンなどを傘下に収めるグループPSAのブランドで、シトロエンから独立して高級ブランドとして展開されています。

 SUVならではのダイナミックなフォルムや存在感のあるスタイリング、ナッパーレザーを使用した上質な車内空間が特徴的で、車両価格(消費税込み)は最新モデルでは696万7000円からと案内されています。

【画像】めちゃカッコいい! 峯岸みなみの「愛車」を画像で見る(30枚以上)

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー