免許取得したてで「高級ミニバン」購入!? 「初心者」マーク貼付けた“斬新な姿”に「なかなかいないですよ」 芸人、エハラマサヒロが実車を公開!

お笑い芸人のエハラマサヒロさんが自身の公式YouTubeチャンネルで、納車されたトヨタ新型「アルファード」を公開しました。

「えっ…!」新型「アルファード」に「初心者マーク」!?

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが、自身の公式YouTubeチャンネルを2024年5月3日に更新しました。
 
 免許取り立てだというエハラさんですが、納車されたトヨタの新型ラージミニバン「アルファード」の実車を公開し、話題となっています。

「えっ…!」高級ミニバンに「初心者マーク」!?[画像はイメージです]
「えっ…!」高級ミニバンに「初心者マーク」!?[画像はイメージです]

 エハラさんが購入した新型アルファードは、2023年6月にモデルチェンジした4代目です。

 4代目アルファードは、従来の堂々としたスタイリングはそのままに、より高級感と力強さを増したデザインへと進化。アルファードの特徴的なフロントグリルは、盾のような形状へと変化し、より迫力感を増しています。

 内装は従来の広々感を継承しつつも、新機能を搭載。各所に点在していた照明やスイッチ類などを天井中央に集約した「スーパーロングオーバーヘッドコンソール」が新たに備わり、車内の利便性を高めています。

 また後席専用のサイドサンシェードの採用や、左右独立タイプのムーンルーフも備わり、質感の高い空間となっています。

 今回公開された動画では、新型アルファードを外観からチェック。なかでも子どもたちは、バックドアが自動開閉することに興奮する様子を見せていました。

 室内はセカンドシートにチャイルドシートを2セット設置しており、動画では家族7人で車内に乗り込んでみることに。

 室内ライトやサンルーフ、多種多様の装備が備わり「これはたまんないよ」と語るエハラさん。

 子どもたちも室内に広々とした空間に「最高!」と思いっきり足を伸ばしてくつろぐ様子を見せていました。

 7人家族のエハラ家に、全車7人乗り仕様のアルファードは、ぴったりなクルマといえるでしょう。

 ちなみに、過去2023年10月の動画で、仕事の多忙さで今まで免許を取得できていなかったことを話していたエハラさんでしたが、最近ようやく免許を取得したといいます。

 このため購入したアルファードに初心者マークが貼り付けられており、「まさかの初心者がアルファードに乗るという」「アルファードに初心者マーク付けてる人なかなかいないですよ」と語る場面もありました。

 その後動画では家族で新型アルファードに乗りながらドライブする様子を見せ、動画をしめくくりました。

 動画を見たユーザーからは「納車おめでとうございます!」「カッコイイ!」「アルファードいいですね」とさまざまなコメントが寄せられていました。

 なかには「初心者マークでアルファードすごい!」「初心者でアルファード運転できるのすごいわ…」と初心者マークでアルファードを運転する姿に反応する声も見られています。

トヨタ・アルファード のカタログ情報を見る

トヨタ・ヴェルファイア のカタログ情報を見る

【画像】めちゃカッコいい! トヨタ超高級ミニバン「新型アルファード」を画像で見る(30枚以上)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー