日産「新型スカイライン」今夏発売! 史上最強でレトロ風デザイン採用!? 匠“手組みエンジン”搭載した特別仕様、947万円から

スカイラインNISMO、スカイラインNISMO Limitedについて販売店に届く声とは?

 日産よりスカイラインNISMOが既に登場し、2024年夏頃にはスカイラインNISMO Limitedが発売されます。これを受けて販売店にはユーザーのどのような声が届いているのでしょうか。

 関東圏の日産販売店担当者は次のように話します。

「NISMOやNISMO Limitedについては様々なお問い合わせを頂いております。

 実際にNISMOを購入されている人はビジュアルや特別車を好んでいる人が印象的で『あのかっこよさと性能の高さ、その上希少性も高いって言われたらほっとけなかったよね』と、スカイラインNISMOのビジュアルや性能面、限定台数販売の点に魅力を感じていらっしゃる人が多いです。

 ただ、当店での販売枠はすでに埋まってしまっており、再販の予定もありません。

 スカイラインNISMO Limitedの応募をされた人は『限定100台だから当たったら本当にラッキーだと思う』、『外見も素晴らしいし、エンジン性能も最高、本当に手に入れたい』と皆様Limitedの唯一無二のビジュアルや性能、希少性に魅力を感じていらっしゃいます」

「スカイラインの集大成」とも言われる「スカイラインNISMO」
「スカイラインの集大成」とも言われる「スカイラインNISMO」

 さらに、関西圏の日産販売店担当者は次のように話します。

「NISMO、Limitedについては今もお問い合わせを頂くことが多いです。

 NISMOについてはスカイラインをとても好んでいる人からの問合せが多い印象を感じます。

 実際に検討された人は『スカイラインの集大成みたいな印象をNISMOから感じられた』『あの特別な見た目に一目ぼれした』と、NISMOのビジュアル面に魅力を感じていらっしゃるようです。

 Limitedについても『エンジンとビジュアルが最高』『1回でもいいから乗ってみたい』とのお言葉を応募された方々から頂くこともあります。

 他にも応募のタイミングを逃してしまった方から『ちょうどその機会を逃してしまったことが本当に悔やまれる』、『再販とかでもう一度手に入れるチャンスは来ないのか』と後悔や再販を求める声を頂くことも多いです」

※ ※ ※

 日産から登場するスカイラインNISMO、スカイラインNISMO Limitedについてユーザーからはビジュアルやその高い性能、希少性についての声が販売店には届いているようです。

 税込み車両価格はスカイラインNISMOが788万0400円~となっており、スカイラインNISMO Limitedは947万9800円となっています。

日産・スカイライン のカタログ情報を見る

【画像】超カッコイイ! これが「新型スカイライン」です! 画像で見る(30枚以上)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. 新型詐欺定期

  2. 何度でも言うが、新型じゃないのに新型を謳うのはやめて欲しいものだ。
    こんな古臭いクルマに誰が900万越えるような金額を払うんだろう?といつも思う。

  3. 新型じゃないじゃん!

  4. ニスモだか知らんけど赤いアンダーラインくそカッコ悪いよね。気付けよ型も古いしカワイソ過ぎだろ

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー