ヒロミの愛車、日産「スカイライン GT-R」が走った!“ターボ音”効かせた走りに「たまらいないっすね〜」と興奮 新車同然の“ピカピカ”な姿に「輝きが違う」と反響も

タレントのヒロミさんが自身の公式YouTubeチャンネルを更新。愛車である日産「スカイラインGT-R(BNR32型)」をメンテナンスする様子を公開しました。

ヒロミの愛車、日産「スカイライン GT-R」が走った!

 タレントのヒロミさんが自身の公式YouTubeチャンネルを更新。愛車である日産「スカイラインGT-R(BNR32型、以下R32型)」をメンテナンスする様子を公開しました。

これに乗ってるなんてしぶすぎ! ヒロミさんの「スカイラインGT-R(BNR32型)」と同型のクルマ
これに乗ってるなんてしぶすぎ! ヒロミさんの「スカイラインGT-R(BNR32型)」と同型のクルマ

 ヒロミさんといえば、過去2021年12月に自身のYouTubeでR32型の購入を報告しています。

 スカイラインGT-Rは、日産の数ある名車のなかでも特に根強い人気を誇るモデル。なかでも1989年から1994年まで生産されたR32型は注目度が高く、今でも多くのユーザーから支持を集める1台です。

 ヒロミさんが購入したモデルは、およそ30年前のモデルと明かされており、希少価値の高さがうかがえます。

 2023年12月19日に公開された動画では、「愛情込めて」「小綺麗にしていこう」と、車両のテールライトやミラー、ドアノブ部分といった細かい部分の汚れやキズなどをメンテナンスする様子を公開していました。

 そんななか、今回の動画冒頭では、前回の動画以降にR32型を全塗装したことを明かします。

「自慢の32なので」「また磨いて綺麗にしてみよう」と、さらに仕上げとしてコーティングするべく、洗車やコーティングなどを行う都内の専門店へと向かいます。

 動画では、晴天をバックに塗装されたばかりの真っ白なボディが光るR32型が走る姿も。またMT車の魅力についてヒロミさんは「マニュアルの醍醐味だよな〜」「走ると楽しいんだよな」と語る場面もありました。

 MT車ならではのターボ音を鳴らす走りに、同乗していたスタッフも「たまらないっすね〜」と興奮した様子を見せるなど、R32型の魅力がつまったシーンが映し出されていました。

 その後コーティング店へと到着し、コーティングの種類を選んでいきます。

 店舗スタッフに、「いちご飴を塗ったような」「ぬるっとしたようなツヤ感になる」とハイグレードなコーティングを勧められ、ヒロミさんは「それに決まってんじゃんか」と即決。

 その後コーティング作業が進められ、ヒロミさんは翌日コーティングされたR32型と対面する場面に。

 施工前も十分にきれいな状態でしたが、3層にコーティングされた施工後のR32型は、まるで新車同然の仕上がりに。照明が反射して映るほど、ツルツルな仕上がりであることが分かります。

 これを見たヒロミさんは、「新車のときよりもきれいなんじゃない?」「ツルツル!」と仕上がりの良さに感動した様子を見せ、動画を締めくくりました。

※ ※ ※

 動画を見たユーザーは、「施工後の輝きが違う」「白飛びするくらいピッカピカw」「めちゃくちゃキレイで素敵」など多くの反響が寄せられていました。

 またR32型が人気なだけに、「令和になってもこのかっこよさは色褪せないわ」「32素晴らしい」「ヒロミさんの32どうなったんかな〜なんて気になってたとこです」とR32型への熱視線や、「MT車カッコいいー」「MT車って音が好き」など、さまざまなコメントも集まっていました。

【画像】超カッコイイ…! ヒロミさんも乗ってる「GT-R」を画像で見る(38枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 第二世代GTRはブリスターフェンダーが特徴的でたまんなく特にR32よく似合う、当時発売された時の衝撃は今でも脳裏に残ってます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー