伊藤かずえの愛車、「シーマ」だけじゃない! まさかの“もう1台の愛車”登場「買ってたんだ!」と反響も

俳優の伊藤かずえさんが、自身のYouTubeチャンネル「やっちゃえ伊藤かずえ」を更新。2台目の愛車だという日産「ノート」の1年点検の様子を公開し、反響が集まっています。

伊藤かずえ、2台目の愛車登場に反響

 俳優の伊藤かずえさんが、自身のYouTubeチャンネル「やっちゃえ伊藤かずえ」を更新。2台目の愛車だという日産「ノート」の1年点検の様子を公開しました。

 これについて、ユーザーから反響が集まっています。

伊藤かずえさんの愛車は日産「シーマ」だけじゃない!
伊藤かずえさんの愛車は日産「シーマ」だけじゃない!

 車好きの間では、伊藤かずえさんといえば、愛車が初代日産「シーマ」(セドリックシーマ・Y31型)であることで知られています。

 2020年10月には、X(旧:Twitter)で「シーマに乗り始めて30年」というツイートとともに、愛車シーマの写真をSNSに投稿したことが話題に。

 この投稿は日産の目にも留まり、その後同社の有志によるチームが立ち上がり、レストア作業が行われました。

 それから伊藤さんは、シーマに関する内容をSNSに度々投稿しており、長きにわたって愛車を大切にする様子に、多くのユーザーから関心が寄せられています。

 シーマの印象が強い伊藤さんですが、実は2台目の愛車としてノートも所有しているといい、1年点検の様子を公開しました。

 動画ではオイル周りをチェック、オイルフィルターを交換し、エアコン洗浄、エアコンフィルター交換、洗車と続き、スタッフ2人の手によって早々と作業が終了。白いボディのノートが新車同様ピカピカに磨かれ、無事1年点検が終了しました。

※ ※ ※

 動画を見たユーザーからは、「もう1台愛車があるの知りませんでした」「ノートにも乗ってるんですね」「きれいに乗られてますね」「日産の車が大好きなんですね」など、2台目の愛車所有に反応する声が多数見られました。

 さらに、「シーマのメンテナンス中に、ノートに乗っていたよね」「代車で乗ってたノート買ってたんだ!」といった反響も集まっていました。

 今後伊藤さんの動画では、シーマだけでなく2台目の愛車ノートも度々姿を現すこともあるかもしれません。

日産・シーマ のカタログ情報を見る

【画像】「えっ…!」これが”伊藤さん”のもう一つの愛車です! 画像で見る(30枚以上)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー