1月19日に「待ち望んだ進化」を発表? パイオニア カロッツェリア公式サイトに動きアリ

パイオニア カロッツェリアのサイトになにやら新しい動きがあります。

パイオニア カロッツェリア新商品発表か

 カーナビや自動車用AV機器を広く手掛けるパイオニア カロッツェリアの公式サイトに、なにやら新しい動きが見られます。

背後にカーナビらしきものがチラリと見えているが……。
背後にカーナビらしきものがチラリと見えているが……。

 2023年1月16日午前10時ごろ、パイオニア カロッツェリアは同社公式サイトを更新、トップに「2023,1,19 ドライブはもっと○○になる。」「2023,1,19 これは誰もが待ち望んだ進化だ。」とのメッセージを掲げるティザー状態となりました。メッセージの背後には、カーナビと思しきものもチラリと見えており、その新製品が1月19日に発表されるものと思われます。

 パイオニア カロッツェリアのカーナビといえば「サイバーナビ」「楽ナビ」シリーズが知られ、そして「サイバーナビ」は2022年11月に新型が発売されたばかりです。なお同社はこれらのほか、業務用汎用カーナビゲーションシステムも手掛けています。

【画像】「ドライブはもっと○○になる」パイオニア カロッツェリア公式サイトのティザー画像(2枚)

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー