「ラパンください」小林幸子、スズキ軽「ラパン」購入を即決! 「すごく頑張れそう」と笑顔

歌手の小林幸子さんが、自身のYouTubeチャンネルでスズキ「ラパン」を購入する様子を映した動画をアップしています。

可愛らしいデザインのスズキ「ラパン」を購入

 歌手の小林幸子さんが、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。悩みに悩んだという新車「ラパン」を購入したと報告しています。

スズキ「ラパン」(アルトラパン)
スズキ「ラパン」(アルトラパン)

 約18年間「ミニクーパー」を愛車として乗り続けているという小林さん。とはいえ、流石に長い期間乗っているだけあり、新車の購入を検討しているそうです。

 使用用途は主に近場の買い物を考えているようです。それだけに、乗りやすくて安全機能も多く、何より「可愛いのよ~」と語り、ラパンが気に入っているそう。

 さらにチャンネルで運転を担当するスタッフに意見を聞くと、即座に購入を希望。周りの後押しも受けて、スズキの販売店を訪れました。

 一度決断すると、踏ん切りの良い小林さん。お店の人に挨拶すると、すぐさま「ラパンください」と声をかけます。

 その後、外に置かれている見本車両を案内されますが、試乗もせずにササッと切り上げ商談に入りました。

 商談中は車好きのスタッフと共に、カラーやオプションを選択。最終的には、ルーフラックとステッカーを付けた明るいブルーのラパンを契約しました。納車は11月の下旬を予定。喜びの抑えられない小林さんは「楽しみ」「すごく頑張れそうです」と笑顔で語っていました。

 視聴者からは「好きだから買うっていう気持ちよさがいい」「小林さんが軽自動車を認めてくださったのがすごく嬉しい」といったコメントに加え、「この溢れる親近感ハンパない」「やっぱり小林さん素敵な人」といった小林さんの人柄に魅了される声もありました。

※ ※ ※

 2002年の初代登場から、多くのユーザーから愛されている「ラパン」。その可愛らしいスタイルから、特に若い女性からの人気が多く集まっています。

 現行モデルは2015年に登場した3代目で、直近では2022年6月に一部改良も実施。あわせて、1967年に発売された「フロンテ360」をモチーフにした新仕様「ラパンLC」も追加するなど、さらにバリエーションを増やしています。

スズキ・ラパン のカタログ情報を見る

【画像】小林幸子さんが即決!? スズキ軽「ラパン」はどんなデザイン?(31枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー