「夜の運転はいいね」藤田ニコル、ベンツ高級SUV「GLB」で軽快ドライブ! 「運転するにこるんカッコいい!」SNS反響

モデル・タレントの藤田ニコルさんが自身のInstagramを更新。愛車のメルセデス・ベンツ「GLB」で夜の街を運転する姿を投稿しました。

愛車のメルセデス・ベンツ「GLB」で軽快ドライブ

 ファッションモデルやタレントとして活躍する藤田ニコルさんが、自身のInstagramを更新。愛車のメルセデス・ベンツを運転する姿を投稿しました。

メルセデス・ベンツ「GLB」
メルセデス・ベンツ「GLB」

 Instagramの投稿で、夜の街を軽快そうに運転している藤田ニコルさん。この日は仕事終わりに、バンド「SUPER BEAVER」のライブに向かっている様子を撮影したそうです。

 運転しているのは、愛車のメルセデス・ベンツ「GLB」。藤田さんは2021年夏に投稿したInstagram・YouTubeにおいて、GLB(GLB 200d 4MATIC)の納車を報告。マイカーを購入したのは人生で初めてだと語っていて、同じ投稿内では「沢山の思い出作ってこうと思います」と書いていました。

 それから約1年、すっかりGLBとのマイカーライフを楽しんでいる様子。今回の投稿では「沢山今日も刺激を頂いたので明日からまた頑張ります」としつつ、「夜の運転はいいね」ともコメントしています。

 投稿に寄せられたコメントには「母さんを夜のドライブに連れていくなんてにこるん親孝行で素敵」「運転するにこるんカッコいい」「夜の運転最高ですね。お母さんも楽しかったでしょう」などの声がありました。

※ ※ ※

 メルセデス・ベンツのGLBは、同社が2020年6月から日本で発売している高級SUV。対話型インフォテイメントシステムや衝突被害軽減ブレーキなど、上位モデルに匹敵する最新システムを搭載します。

 Aクラスのプラットフォームを用いているほか、3列シートを備え7人乗りが可能なモデルとなっています。

メルセデス・ベンツ・GLBクラス のカタログ情報を見る

【画像】にこるんの愛車でもあるベンツSUV「GLB」はどんなクルマ? 画像で見る(14枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー