レクサス新型SUV「RX」世界初公開へ 先行デザイン初披露! 斬新グリル採用のラグジュアリーSUVが全面刷新! 6月1日にワールドプレミア!

レクサスは、2022年6月1日(水)に、ラグジュアリーSUVのパイオニアとして全面刷新を遂げた新型「RX」をオンラインで発表します。発表に先立ち、デザインの一部を新たに公開しました。

【一部画像公開!】6月1日(水)に新型RXを初披露

 2022年6月1日(水)に、レクサスはラグジュアリーSUVのパイオニアとして全面刷新を遂げた新型「RX」をオンラインで発表することを明かしました。

これは期待!【一部画像公開!】6月1日(水)に新型RXを初披露
これは期待!【一部画像公開!】6月1日(水)に新型RXを初披露

 今回、発表に先立ちデザインの一部を新たに公開しました。

 なお、2022年6月1日午前9時より発表予定となり、当日は特設サイト「The New RX」にてオンライン配信される予定です。

【画像】新型RXの先行デザイン公開! 斬新グリルデザインを新型RZとくらべて見る(37枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー