30年で26万km超え!? 伊藤かずえ、話題沸騰の“愛車シーマ”の走行距離を公開 「目指せ30万km!」と反響

伊藤かずえさんが、自身のインスタグラムで、愛用している日産の初代「シーマ」の走行距離を公開しました。

現在の走行距離は26万km超え

 女優の伊藤かずえさんが、自身のインスタグラムを更新。日産の初代「シーマ」を30年乗り続けている伊藤さんが、愛車の走行距離を公開しました。

伊藤かずえさんの愛車でもある日産「シーマ」
伊藤かずえさんの愛車でもある日産「シーマ」

 伊藤さんは、「267373キロ走行」「快調に走っていますよ」といったコメントと一緒に、ピカピカの愛車と現在のメーターの写真もアップしています。

 2020年10月、伊藤さんが「シーマに乗り始めて30年」というツイートともに愛車の写真をSNSに投稿したことが多くの反響を呼び、話題となりました。

 これを受け、日産は有志によるレストアチームを立ち上げ、2021年12月にレストアが完了。その後、伊藤さんのもとへ戻りました。

 フォロワーからは「世界で一番状態の良いシーマ」「愛車愛に敬意を表します!」「まもなく地球7周達成!」「目指せ30万km!」といったコメントが寄せられています。

※ ※ ※

 伊藤さんのシーマは初代モデル(FPY31型)です。

「日本的な味を持った、世界に通用する新しいビッグ・カー」をコンセプトに、バブル景気に沸く1988年に発売。

 伸びやかなスタイリングやインテリア、優れた運動性能などがユーザーから多くの支持を集め、当時「シーマ現象」とメディアが報道するほど爆発的な人気車となりました。

日産・シーマ のカタログ情報を見る

【画像】ピカピカで見た目も新車級!? 伊藤かずえさんの愛する日産「シーマ」がスゴい 画像で見る(27枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント