映画コメンテーター有村昆の「愛車」が未来化? テスラのオシャEV「モデル3」を“デロリアン風”にカスタム!

映画コメンテーターの有村昆さんが、愛車のテスラ「モデル3」を紹介! 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する「デロリアン」のようにカスタムしているといいます。

オシャレな「モデル3」をカスタム

 映画コメンテーターの有村昆さんが、お笑いコンビ 「スピードワゴン」の井戸田潤さんのYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」で、カスタムした愛車を紹介しています。

テスラ「モデル3」(画像は通常仕様)
テスラ「モデル3」(画像は通常仕様)

 動画は「【デロリアン仕様】未来のカスタム! テスラ model3」というタイトルで公開されています。

 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が大好きなことでも知られる有村さんが、同映画に登場する「デロリアン」のようにカスタムした、愛車のテスラ「モデル3」を紹介。

 有村さんは、モデル3の外装カラーはもともとホワイトでしたが、マットシルバーのラッピングを施したと説明。

 さらに、ハザードランプを点灯させると、ドアノブのライトも点滅するよう連動させ、ステアリングは円形から非円形へと、カスタムを「ゴリゴリやりました」と語っています。

※ ※ ※

 テスラのモデル3は、角の少ない、なめらかなボディラインが特徴のデザイン。テスラのラインナップのなかで、もっともコンパクトなセダンとして知られています。

 日本では2019年に納車が開始されました。

テスラ・モデル3 のカタログ情報を見る

【画像】めっちゃオシャ! 有村昆さんの愛車でもあるテスラ「モデル3」はどんなクルマ? 画像で見る(15枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー