さまぁ~ずがオシャレEV「テスラ」を初体験! 「俺、買うかも」と三村マサカズも興奮

「さまぁ~ず」がアメリカの自動車メーカー「テスラ」のセダンタイプ「モデル3」に試乗。その様子を収めた動画がさまぁ~ずの公式YouTubeチャンネルにアップされました。モデル3の外観や機能に感動した三村マサカズさんは「俺、買うかも」と興奮する姿を見せています。

さまぁ~ずがオシャレなテスラ「モデル3」を体験

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」のYouTubeチャンネル「さまぁ~ずチャンネル」で、さまぁ~ずがアメリカのEVメーカー「テスラ」の「モデル3」に試乗した様子を紹介する動画が公開されました。

テスラ「モデル3」
テスラ「モデル3」

「【テスラ】初めて乗ったテスラに大興奮!三村買う!?」と題した動画では、お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹(みやした・けんしょう)さんが、愛車のモデル3とともに登場。

 宮下さんのモデル3は、納車後擦り傷がついてしまったことも報じられ話題となっていましたが、同車を買うきっかけについて、宮下さんは仕事の関係でテスラを知り「一目ぼれした」といい、「ネットでポチりました」と明かしています。

 間近でテスラのクルマを見るのが初めてだというさまぁ~ずは、シンプルでオシャレなデザインに興奮。

 インパネに装備された15インチディスプレイでは、備え付けのゲームアプリが楽しめ、さまぁ~ずの三村マサカズさんは「最高じゃねえか。めちゃくちゃいい!」と語り、テンションを上げます。

 宮下さんの運転で、試乗した三村さんは、ガソリン車とは違ったEVならではのスムーズな加速や、自動ブレーキシステムなど先進機能に感動。

 三村さんは「次、買い換えるとしたらテスラかな」と語り、「俺、買うかも」とコメントしています。

※ ※ ※

 モデル3は、テスラのEVのなかでは比較的コンパクトな車種となり、全長は約4.7m。エンジンを搭載していないため、車体の前後に収納スペースが設けられています。

 テスラはほかにも、大型セダンの「モデルS」や、SUV「モデルX」といったEVを展開しています。

テスラ・モデル3 のカタログ情報を見る

【画像】オシャレすぎる!? さまぁ~ず三村さんも体験したテスラ「モデル3」はどんなクルマ? 画像で見る(15枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント