キャンパー必見か!? 日産が新たな「アウトドアアイテム」を発売決定! 謎多き予告画像から見えるものは?

日産は2021年10月25日に公式ウェブサイトを更新し、新たな「アウトドアアイテム」を発売することを明らかにしました。

手前に写るクルマの正体は?

 2021年10月25日、日産は公式ウェブサイトにおいて新たな「アウトドアアイテム」を発売することを明らかにしました。

ティザー画像に写るクルマの正体は?
ティザー画像に写るクルマの正体は?

 日産が公開したティザー画像では、朝焼けに佇むキャンパーの横に、内側からライトで照らされたテントを設置。

 また、テントの手前には影で覆われた1台のクルマが配されています。

 クルマのフロントフェイスは見えないものの、ボディサイドのキャラクターラインやCピラーの意匠から、この日産のティザー画像に掲載されているクルマはコンパクトSUVの「キックス」と思われます。

※ ※ ※

 今回の発表では、具体的にどんな種類のアウトドアアイテムがいつ発売されるのか、そして日産車とどのような関係を持つアイテムなのかは明らかになっていません。

 日産が果たしてどのようなアウトドアアイテムを発売するのか、今後の発表に期待が高まります。

【画像】暗がりのなかで何が見える? 日産が公開したティザー画像を見る(4枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

最新記事

コメント