新型「ディフェンダー」並にタフでお洒落な愛犬アイテムに注目!

ランドローバー新型「ディフェンダー」のライフスタイルコレクションには、ディフェンダーを所有していなくとも愛犬家が欲しくなるアイテムがラインナップされている。そこで、アクティブに愛犬の散歩を楽しみたい人にオススメのアイテムを紹介しよう。

愛犬とコーディネートしての散歩はいかが?

 ランドローバー新型「ディフェンダー」には、アクティブにアウトドアライフを楽しむためのライフスタイルコレクション「ABOVE AND BEYOND COLLECTION」が用意されている。

 今回VAGUEでは、そのコレクションのなかから愛犬家にオススメしたい新作アイテムをピックアップしてみた。愛犬を雨から守るアイテムは、梅雨の時期の散歩にピッタリのアイテムだ。

アウターは防水処理されておりインナーはフリース地なので、雨や寒さから愛犬を守ってくれるブリザードコート
アウターは防水処理されておりインナーはフリース地なので、雨や寒さから愛犬を守ってくれるブリザードコート

●愛犬を守る究極のブリザードコート

 梅雨の時期に雨から愛犬を守るのがブリザードコートだ。アウターは防水処理されておりインナーはフリース地なので、雨や寒さから愛犬を守ってくれる。

 ボディにフィットするように3点で調整するようになっており、足まわりを保護するための胸パッドも備わっている。

 ブリザードコートには低照度でも存在をアピールする反射パイピングが施されており、夜間の散歩の際に愛犬を事故から回避してくれるようになっている。

 サイズはS、M、L、XLと4サイズあり、価格(消費税込、以下同)は、7920円から。

愛犬のために開発された次世代ハーネス
愛犬のために開発された次世代ハーネス

●愛犬も快適なドッグハーネス

 愛犬のために開発された次世代ハーネスは、耐久性を保ちつつ、快適さも追求して設計されている。暑い季節に愛犬が蒸れないように、通気性のあるメッシュの裏地を備えたフルパッドのボディが特徴となっている。

 胸パッドは取り外しが可能となっており、スポーツバックル、パッド入りトラフィックハンドルも備わる。

 サイズはS、M、Lの3サイズ。価格は5940円からとなっている。

ドッグハーネスと合わせて使いたいドックリード
ドッグハーネスと合わせて使いたいドックリード

●トータルで揃えたくなる愛犬グッズ

 ABOVE AND BEYOND COLLECTIONには、ドッグハーネスと合わせて使いたいドックリードもラインナップされている。オレンジとブラックのハーネスと同じカラーリングで、ハンドル部にはユーティリティクリップが付いている。

 リードの長さは調整可能で、夜道などで視認性を高める反射パイピングが施されている。

 このほか、ハーネスの代わりにシンプルなリフレクティブ首輪もラインナップ。ネオプレンパッドを備えた安全構造が特徴だ。

* * *

 ディフェンダーのライフスタイルコレクションは、メンズとウィメンズのアウトドア用ウェアも数多くラインナップされている。こちらは英国御用達を授かった英国のトップブランドである「ムストー」とのコラボレーションによるものだ。

 ムストーはもともとヨットレースで勝つためのトップクオリティを追求したブランド。そのためいずれのウェアも機能性が高いことで有名だ。ABOVE AND BEYOND COLLECTIONのラインは愛犬用のラインナップと同じく、ブラックが基調となっており、オレンジが差し色として使用されている。

 愛犬とお揃いのコレクションに身を包んで散歩してみてはいかがだろうか。

ランドローバー・ディフェンダー のカタログ情報を見る

【画像】ランドローバーの愛犬家に向けたグッズとは(13枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー