三菱のSUVがお得に買えるかも!? 新車購入資金50万円が当たるキャンペーン実施

三菱のSUVを購入する際の購入資金として、最大50万円が当たるキャンペーンが2020年10月1日から開始します。

アウトランダーやデリカD:5など7車種が対象

三菱は、「SUV新車購入資金プレゼント!キャンペーン」を2020年10月1日から開始すると発表しました。「新しいSUVを手に入れて、新しい日常へ走り出そう!」を合言葉とし、最大50万円が抽選で合計80名(毎週10名)に当たるというものです。

最大50万円が当たる三菱のキャンペーン開始
最大50万円が当たる三菱のキャンペーン開始

 キャンペーン専用ウェブサイトから申し込みをした人を対象に、A賞は登録車50万円または軽自動車30万円が毎週1名、B賞は登録車30万円または軽自動車15万円が毎週9名に当たります。

 応募期間は2020年10月1日から11月29日 23:59です。8週連続で抽選がおこなわれ、毎週木曜日に抽選結果が発表されます(メールで連絡)。

 対象となる車種は、「エクリプスクロス」「アウトランダーPHEV」「アウトランダー」「デリカD:5」「RVR」「eKクロススペース」「eKクロス」の7車種で、当選した購入資金はこれらを新車で購入する際に利用できるということです。

 三菱のSUVを購入する予定がある人は、申し込んでみてはいかがでしょうか。

三菱・エクリプスクロス のカタログ情報を見る

三菱・アウトランダーPHEV のカタログ情報を見る

三菱・RVR のカタログ情報を見る

【画像】購入資金50万円が当たる!? 対象となる三菱のSUVはどれ?(35枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. この手法、かつて、スバルがやってました。
    なかなか当たるものではなかったですけれど。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー