アルファロメオ新アンバサダーは西島秀俊! エレガンスと情熱に満ちた世界観

FCAジャパン株式会社は2020年9月16日、アルファ ロメオの公式ブランドアンバサダーに、俳優の西島秀俊さんを起用した。西島さんは、10月3日発売予定の新型ジュリアとステルヴィオのTVCMのナレーションで登場。アルファ ロメオ公式Webサイトで公開されると共に、9月21日より全国でテレビ放送される。

アルファ ロメオのエレガンスと情熱に満ちた世界

 FCAジャパン株式会社は、アルファ ロメオの公式ブランドアンバサダーに、俳優の西島秀俊さんを起用。西島さんは、10月3日発売予定の新型ジュリアとステルヴィオのCMナレーションで登場する。

 CMはアルファ ロメオ公式Webサイトで公開されると共に、9月21日より全国でテレビ放送される予定だ。

アルファ ロメオの公式ブランド アンバサダーに就任した俳優の西島秀俊さん
アルファ ロメオの公式ブランド アンバサダーに就任した俳優の西島秀俊さん

 2020年に110周年を迎えたアルファ ロメオは、10月3日発売の新型ジュリア、ステルヴィオにおいて新たに8.8インチタッチディスプレイとナビゲーションを搭載するとともに、「自動運転レベル2」を実現した高度運転者支援技術(ADAS)をアルファ ロメオとして初めて採用。

 これまでアルファ ロメオが「La meccanica delle Emozioni」(感情の力学)というフィロソフィーのもとで追求してきた官能的なドラインビングエクスペリエンスと、ADASをはじめとする先進の安全性能装備によるさらなる安心を両立した新型ジュリアとステルヴィオは、これまで以上に幅広い人がアルファ ロメオの走る歓びを楽しめることに貢献する。

 そんな新しくなったジュリア、ステルヴィオの登場にあわせて、アルファ ロメオブランドの新たな魅力を多くの人に周知するために、映画やテレビを中心に柔と剛を兼ね備えた演技で様々な役を演じてきた、性別、世代を超えて高い人気を集める西島秀俊さんを新アンバサダーに起用。

 9月16日に公開された西島秀俊さんがナレーションを務めるTVCMやオーディオコンテンツをはじめ、今後も様々なチャンネルをとおしてブランドの世界観が伝えられる。

【画像】俳優・西島秀俊が新アンバサダー就任! アルファ ロメオのラインナップを見る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー