ホンダとDAZNが2か月無料キャンペーンを実施! F1シリーズのスタートを記念

ホンダは、7月3日のオーストリアGPで開幕が決定したF1の2020年シリーズのスタートを記念して、DAZN2か月無料キャンペーンを実施すると発表しました。

ひとりでも多くの人に世界最高峰の舞台=F1で戦うホンダメンバーの姿を見て欲しい

 新型コロナウイルスの影響により開幕が遅れたF1が、2020年7月3日に開催されるオーストリアGPで開幕することが決定しました。

 そこで、苦難を乗り越えてスタートラインに立った今シーズンの挑戦を多くの人と迎えたい、そしていまの日本の人たちに少しでも元気になってもらいたいという想いから、ホンダが「ホンダ F1 2020シーズン スタート記念DAZN新規会員2か月無料キャンペーン!」をおこないます。

オーストリアGPでの開幕が決定したF1のイメージ
オーストリアGPでの開幕が決定したF1のイメージ

 キャンペーン期間は、2020年6月24日から7月5日の12日間。キャンペーン申し込みページからの入会で、DAZNの月額利用料が2か月間無料となります。

 新型コロナウイルスの影響でスポーツ観戦が難しいいまだからこそ、世界最高峰のレースをオンラインで楽しめるチャンスです。

 DAZNでF1だけでなく、世界中のさまざまなスポーツの熱い挑戦を、堪能してみてはいかがでしょうか。

 なお、以下の人は対象外となるため、注意してください。
・過去にDAZNを利用したことがある人
・DAZNの支払いにApple、Amazon、Google等の各種アプリ内課金を利用している人
・DAZN for ドコモを利用している人
・同キャンペーンの申し込みページ(DAZN入会ページ)以外から入会した人
・同キャンペーン対象期間を過ぎてから入会された人

【画像】F1がついに開幕! 世界最高峰の舞台をDAZNで観戦しよう!

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー