世界初のランボルギーニ認定中古車ショールーム「ランボルギーニ目黒」がオープン

ランボルギーニでは世界初となる認定中古車のショールームが東京・目黒にオープンしました。厳しいプロセスを経ていることを保証する「Selezione Lamborghini Certified Pre-Owned(ランボルギーニ認定中古車セレクション)」とはいったいどのようなものなのでしょうか?

充実の保証が受けられるランボルギーニ認定中古車

 2019年5月17日、アウトモビリ・ランボルギーニは世界初となるランボルギーニの認定中古車ショールーム「ランボルギーニ目黒」のオープンを発表しました。

ランボルギーニ目黒

 ランボルギーニは日本国内において、2018年までに麻布、青山、名古屋、大阪、広島、福岡、横浜、神戸、仙台の全国9ヶ所で正規販売代理店を展開していましたが、ランボルギーニ目黒のオープンによって10ヶ所になりました。

 ランボルギーニの認定中古車は、イタリア・ランボルギーニ本社の厳格なルールに基づく訓練を受けた技術者による点検と、ランボルギーニ純正パーツを使用して整備を施すことが義務付けられ、この厳しいプロセスを経ていることを保証する「Selezione Lamborghini Certified Pre-Owned(ランボルギーニ認定中古車セレクション)」が認定されたもので、ランボルギーニの中古車購入を検討しているユーザーに、高い品質と信頼が約束されます。

「ランボルギーニ目黒」は、ランボルギーニのCICD(継続的デリバリー・継続的インテグレーション)にのっとった高品質な設備を完備し、インフォーマルラグジュアリーかつ人気のエリアである目黒区碑文谷において、ショールーム総面積238平米を有する充実の施設です。ショールームでは常時6台のランボルギーニが展示されており、広々とした空間でゆっくりとクルマを見ることができます。

PR人生で一度は乗りたい! ランボルギーニの中古車情報はコチラ!

 アウトモビリ・ランボルギーニ 日本・韓国エリア マネージングディレクターのフランチェスコ・クレシ氏は、ランボルギーニ目黒のオープンについて以下のようにコメントしています。

「世界初となる認定中古車ショールームのランボルギーニ目黒は、より多くのお客様に対してランボルギーニを所有するファーストステップを踏み出せる機会を創出し、世界で大変重要な市場である日本において、更なるランボルギーニ車の販売拡大へ大きな役割を果たします。

 このたびの新店舗オープンにより日本全国に計10店舗となるショールームを通じ、ランボルギーニの充実したセールスおよびアフターセールス・サービスを引き続き提供してまいります。」

 また、SKY GROUPの「ランボルギーニ目黒」マネージャーである高山 徹氏は次のようにコメントしました。

「世界初となる『Selezione Lamborghini Certified Pre-Owned』が認定する、中古車専用のランボルギーニショールームを我々が運営することができ大変光栄です。我々は過去から現在に渡るランボルギーニブランドの魅力を、既存の、そして新規のお客様にしっかりとお伝えして参ります。」
 
 ランボルギーニ目黒の営業時間は午前10時から午後7時まで。定休日は火曜日となっています。

【了】

ランボルギーニ目黒の画像ギャラリーを見る

【最安値航空券】行楽シーズンも国内最安はスカイチケット

画像ギャラリー

最新記事

コメント