「キャンプに行きたい!」クルマCM初出演の竹内涼真が三菱新型「eKクロス」の魅力を語る

三菱自動車の新型軽自動車「eKワゴン・eKクロス」が発売されました。発表イベントでは俳優の竹内涼真さんが登場し、新型軽自動車の魅力を語ってくれました。

新型「eKクロス」のCMに出演する竹内涼真さんが登場!

 三菱自動車は、軽自動車「eKワゴン・eKクロス」を2019年3月28日に発売しました。今回行われた発表イベントでは、新型eKクロスのCMに出演する竹内涼真さんが登場しました。

三菱新型「eKクロス」と俳優の竹内涼真さん

 若手俳優の有力株としてドラマや映画に引っ張りだこの竹内さんですが、意外にもクルマのCMに出演するのは初めてということです。

 軽自動車だと背が高い人は室内高が気になるものですが、長身の竹内さんでも室内が広い新型eKクロスは難なく乗ることができて、乗り心地が良いクルマであることを実感したそうです。

 完成したCMを見た竹内さんは、
「CMの撮影の時にイエローの新型eKクロスを見て、顔がカッコイイなと思いました。SUVに負けない迫力があって、ナビも大きくて乗るとテンションが上がるクルマですね。

撮影時はグリーンバック(あとから映像を挿入するため)だったので、どんなCMに仕上がるかわからなかったのですが、実際に見てみると、ちゃんとカッコよくなっているなと思いました。

音楽とクルマがマッチして、一度見たら忘れられないようなCMに仕上がっています」と感想を述べました。

 また、新型eKクロスでドライブに行くとしたらという質問に、「新東名を走りたい」と答えた竹内さん。

「自分が運転して、後ろに兄弟を乗せて、キャンプとかアウトドアを楽しみたいです。」
と、SUVテイストを取り入れたeKクロスの楽しみ方を語ってくれました。

竹内涼真さんもお気に入り!三菱新型「eKワゴン・ekクロス」ってどんなクルマ?(28枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

1 2

最新記事

コメント