ランボルギーニ初のSUV「ウルス」日本デリバリー開始を渋谷で若者も招き盛大に祝う

ランボルギーニ初のSUVモデル「ウルス」の日本デリバリーを祝した「ランボルギーニ ナイト」を開催。ランボルギーニの世界観と音楽のコラボで酔いしれたイベントです。

ウルスの日本デリバリー開始、ゲストに平原綾香登場

 ランボルギーニ・ジャパンは、世界初スーパーSUV「ウルス」の日本でのデリバリー開始を祝し、音楽イベント「ランボルギーニ ナイト」を東京・渋谷のホテル コエ トーキョーで初開催しました。

渋谷のホテルで盛大に行われたランボルギーニ新型SUV「ウルス」のデリバリーを祝う「ランボルギーニ ナイト」の様子

 このイベントは、幅広い年齢層の人が愉しめるよう厳選した音楽とのコラボレーションを実施。ホテル コエ トーキョーの1階をランボルギーニの世界観である『Informal Luxury (インフォーマルなラグジュアリー)、Future Shapers (未来を形にする)、Designers of Experiences (エクスペリエンスをデザインする)』を表現する空間演出に染め、スーパーSUV「ウルス」、「ウラカン ペルフォルマンテスパイダー」の2台を展示して行われました。

 今回は、ランボルギーニオーナーとメディアのみを招待した1部のクローズドイベントと、一般の方も入場可能なオープンイベントの2部制で実施。第1部には、シークレットゲストとして歌手の平原綾香さんが登場し、一夜限りの「ランボルギーニ ナイト」スペシャルライブで歌声を披露。第2部のオープンイベントは、ホテル コエ トーキョープロデュースによる豪華な顔ぶれのDJたちが会場を盛り上げ、日本でのウルスのデリバリー開始を祝いました。

 ランボルギーニ・ジャパン カントリー・マネージャー のフランチェスコ・クレシ氏は「2018年9月には、東北地方初となるディーラーが仙台にオープンし、日本国内ではランボルギーニ正規ディーラーが9店舗となりました。雪道の環境も網羅するスーパーSUV『ウルス』の導入で、より幅広い地域の皆さまにランボルギーニの魅力を体験いただくだけでなく、ご家族でもお楽しみいただけるようになりました。

 また、音楽とランボルギーニがマッチした、ライフスタイルイベントである「ランボルギーニ ナイト」の初開催によって、新規ユーザーとなる若年層の方にもランボルギーニの世界観や魅力に触れていただき、これまで以上に日本で躍進していくことを期待しております」とコメント。

 会場内に展示されたランボルギーニ「ウルス」や「ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー」だけでなく、ランボルギーニの世界観に染まった会場の雰囲気やホテル コエ トーキョーとのコラボレーションによって実現したこのイベントは、今後も実施する可能性があるとのことです。

【了】

歌手の平原綾香さんもサプライズ登場したランボルギーニナイトの様子を画像で見る(7枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー