EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!【PR】

コンセントの接続はラゲッジルームに。まだ少し肌寒い山頂で、温かい出来立てのスープを味わいながらホッとひと息。ドアを開けた瞬間から快適な室内空間を提供してくれるタイマーエアコンは、冬だけでなく夏の暑い時期には嬉しい機能
コンセントの接続はラゲッジルームに。まだ少し肌寒い山頂で、温かい出来立てのスープを味わいながらホッとひと息。ドアを開けた瞬間から快適な室内空間を提供してくれるタイマーエアコンは、冬だけでなく夏の暑い時期には嬉しい機能
コンセントの接続はラゲッジルームに。まだ少し肌寒い山頂で、温かい出来立てのスープを味わいながらホッとひと息。ドアを開けた瞬間から快適な室内空間を提供してくれるタイマーエアコンは、冬だけでなく夏の暑い時期には嬉しい機能
走行モードを「TARMAC(ターマック)」へ切り替えて山道へ。メーター中央のインフォメーションディスプレイ上で「S-AWC」が積極的に前後左右の駆動力制御をしている様子が確認できた
コンセントの接続はラゲッジルームに。まだ少し肌寒い山頂で、温かい出来立てのスープを味わいながらホッとひと息。ドアを開けた瞬間から快適な室内空間を提供してくれるタイマーエアコンは、冬だけでなく夏の暑い時期には嬉しい機能
山頂付近ではバッテリーの電力をほぼ使い果たして、残りEV走行距離は2km。ここから下り坂を回生ブレーキを使いながらおりていくと、EV走行距離がみるみると回復していって、最終的には+35kmのEV走行分の電力をゲットした
山頂付近ではバッテリーの電力をほぼ使い果たして、残りEV走行距離は2km。ここから下り坂を回生ブレーキを使いながらおりていくと、EV走行距離がみるみると回復していって、最終的には+35kmのEV走行分の電力をゲットした
山頂付近ではバッテリーの電力をほぼ使い果たして、残りEV走行距離は2km。ここから下り坂を回生ブレーキを使いながらおりていくと、EV走行距離がみるみると回復していって、最終的には+35kmのEV走行分の電力をゲットした
山頂付近ではバッテリーの電力をほぼ使い果たして、残りEV走行距離は2km。ここから下り坂を回生ブレーキを使いながらおりていくと、EV走行距離がみるみると回復していって、最終的には+35kmのEV走行分の電力をゲットした
狭い駐車場でも、SUVのなかでは小回りも利き、女性でも取り回し易いサイズ感なのも嬉しいポイント。運転しやすさにつながる、ガラス面積の大きいドアミラーの視認性の良さも印象に残った
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
「MI-PILOT」はステアリング右側のスイッチで操作可能。全車速追従機能付のレーダークルーズコントロールシステムと、車線中央をしっかりキープしてくれる車線維持支援機能で、ロングドライブも快適。電動駆動ならではの制御の滑らかさもポイントのひとつ
「MI-PILOT」はステアリング右側のスイッチで操作可能。全車速追従機能付のレーダークルーズコントロールシステムと、車線中央をしっかりキープしてくれる車線維持支援機能で、ロングドライブも快適。電動駆動ならではの制御の滑らかさもポイントのひとつ
200V充電器を使用すると、約4.5時間で満充電に。週末のお買い物やランチなど、お出かけ先で気軽に充電できる駐車場も最近増えている
200V充電器を使用すると、約4.5時間で満充電に。週末のお買い物やランチなど、お出かけ先で気軽に充電できる駐車場も最近増えている
200V充電器を使用すると、約4.5時間で満充電に。週末のお買い物やランチなど、お出かけ先で気軽に充電できる駐車場も最近増えている
充電器ソケットは運転席側後方に設置されており、左側が普通充電用、右側が急速充電用。急速充電器の最大出力電流が60A以上の場合、約25分で80%まで充電することができる
200V充電器を使用すると、約4.5時間で満充電に。週末のお買い物やランチなど、お出かけ先で気軽に充電できる駐車場も最近増えている
充電器ソケットは運転席側後方に設置されており、左側が普通充電用、右側が急速充電用。急速充電器の最大出力電流が60A以上の場合、約25分で80%まで充電することができる
充電器ソケットは運転席側後方に設置されており、左側が普通充電用、右側が急速充電用。急速充電器の最大出力電流が60A以上の場合、約25分で80%まで充電することができる
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
走行モードを「TARMAC(ターマック)」へ切り替えて山道へ。メーター中央のインフォメーションディスプレイ上で「S-AWC」が積極的に前後左右の駆動力制御をしている様子が確認できた
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
真っ赤な「レッドダイヤモンド」のエクリプスクロスPHEVと筆者(伊藤 梓)
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
存在感のあるスタイリングでありながら、全長4545mm、全幅1805mm、最小回転半径は5.4mと、日常でも取り扱いしやすいボディサイズ
存在感のあるスタイリングでありながら、全長4545mm、全幅1805mm、最小回転半径は5.4mと、日常でも取り扱いしやすいボディサイズ
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
比較的コンパクトなボディサイズで大容量のバッテリーを搭載しながら、ラゲッジスペースも十分な広さ。シートを倒さずにフル乗車状態でも、PHEVモデルでゴルフバッグを3個搭載可能
コンセントの接続はラゲッジルームに。まだ少し肌寒い山頂で、温かい出来立てのスープを味わいながらホッとひと息。ドアを開けた瞬間から快適な室内空間を提供してくれるタイマーエアコンは、冬だけでなく夏の暑い時期には嬉しい機能
比較的コンパクトなボディサイズで大容量のバッテリーを搭載しながら、ラゲッジスペースも十分な広さ。シートを倒さずにフル乗車状態でも、ゴルフバッグを3個搭載可能
撮影車両はオプションの本革シート(ライトグレー)を装着しており、インテリアは明るい仕立て。リアシートは9段階と細かく調整可能なリクライニング機能付き
撮影車両はオプションの本革シート(ライトグレー)を装着しており、インテリアは明るい仕立て。リアシートは9段階と細かく調整可能なリクライニング機能付き
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
撮影車両はオプションの本革シート(ライトグレー)を装着しており、インテリアは明るい仕立て。リアシートは9段階と細かく調整可能なリクライニング機能付き
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
バッテリーの使い方をコントロールする「セーブ」「チャージ」モードの切り替えは、シフトノブ手前のボタンで操作可能。バッテリー残量に余裕のある際に強制的にエンジンを始動しない「EV」モードスイッチも
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
「MI-PILOT」はステアリング右側のスイッチで操作可能。全車速追従機能付のレーダークルーズコントロールシステムと、車線中央をしっかりキープしてくれる車線維持支援機能で、ロングドライブも快適。電動駆動ならではの制御の滑らかさもポイントのひとつ
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
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狭い駐車場でも、SUVのなかでは小回りも利き、女性でも取り回し易いサイズ感なのも嬉しいポイント。運転しやすさにつながる、ガラス面積の大きいドアミラーの視認性の良さも印象に残った
EVとハイブリッドのいいとこ取り! 気軽にPHEVを楽しめる三菱「エクリプスクロスPHEV」に注目!
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2022年11月から設定された「G Limited Edition(リミテッド エディション)」は、PHEVの魅力をそのままに装備充実でお求めやすい価格設定の特別仕様車

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