新車160万円切り! スズキ「MT搭載“本格”四駆」に反響多数! 「最強」「手放せない」 もはや「ジムニー超え」級“高性能4WD”×デフロック採用! 「悪路に強い軽トラ」とは 2024.12.10 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: スズキ, キャリイ, ピックアップトラック, 商用車, 軽自動車 スズキの本格四輪駆動車といえば「ジムニー」ですが、実は同じレベルの悪路性能を持つモデルがあるのです。SNSなどでも驚きの声が多数寄せられています。 スズキ「キャリイ」の「デフロック」 スズキ「キャリイ」の「デフロック」 スズキ「キャリイ」の「高低速2段切替式のパートタイム4WD」 スズキ「キャリイ Xリミテッド」(改良前モデル) スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」(改良後モデル) スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 スズキ新型「キャリイ Xリミテッド」 「悪路性能すごい」 ジムニーより安い「キャリイ」の本格四輪モデル 記事ページへ戻る SUV専用タイヤって普通のタイヤとどう違うの? あなたにおすすめ モータースポーツで培った技術を市販品にもフィードバック! テインのイチオシ車高調「4×4 DAMPER GRAVEL 1/2」と「FS2」の特長とは?【PR】 東京オートサロン2025でトピー実業が「あえてクルマを展示しないブース」を展開! その理由に納得!の戦略とは?【PR】 ついにトヨタ「セリカ」復活!? 「やっちゃいます。」宣言から数ヶ月後に「GRセリカ」で商標登録!? 噂の新エンジン&ミッドシップになるのか 横浜ゴムからプレミアムSUVタイヤ「ADVAN V61」が登場! 乗り心地・静粛性・ハンドリングをゴルフ場へのドライブで試乗チェック!【PR】
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。