全長3.7mで「7人乗れる」! トヨタ「シエンタ」より小さい「超ミニ・ミニバン」が最高に便利! “取り回し最強”のミニマム「国産3列モデル」がスゴい! 2024.10.10 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ミニバン 多人数乗車が可能な「ミニバン」は便利な一方で、大きなボディが取り回しに苦労することも。そんな人に最適なのが「極小サイズ」のミニマム・ミニバンです。 極小サイズだけど「3列シート」を搭載したダイハツ「アトレー7」 極小サイズだけど「3列シート」を搭載したダイハツ「アトレー7」 極小サイズだけど「3列シート」を搭載したダイハツ「アトレー7」 極小サイズだけど「3列シート」を搭載したダイハツ「アトレー7」 極小サイズだけど「3列シート」を搭載したダイハツ「アトレー7」 スバル「ドミンゴ」(初代) スバル「ドミンゴ」(2代目) スズキ「エブリイ+(プラス)」 スズキ「エブリイランディ」 スズキがインドのマルチ・スズキで今も製造を続ける「イーコ(EECO)」 ダイハツ「アトレー7」をベースにした商用車仕様「ハイゼットグランカーゴ」の英国仕様「エクストール(Extol)」 三菱「タウンボックスワイド」 三菱「タウンボックスワイド」 三菱「タウンボックスワイド」 三菱「タウンボックスワイド」 極小サイズだけど「3列」! 巧妙なパッケージングでレイアウトされた超コンパクトミニバン[写真はスバル「ドミンゴ」(2代目モデル)] 1 / 22 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! オートウェイの新上陸スポーツタイヤ3種を徹底比較! 公道&サーキット試乗で見る輸入タイヤの実力とは 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。